スポンサーサイト 


お久しぶり~ 

久しぶりワン


しばらくご無沙汰でした
今日から2月ですね… 
『イケメン・ゴン様日記』まだまだ頑張りますので宜しくお願いします

1月31日土曜日、ゴン様を連れてきゃさりんと&ミルキーくんと遊ぼうと思っていたら
お天気が

きゃさりんが、神戸まで来てくれてママたちだけでおしゃべり…
わんこ連れは次回に持ち越したので・・・ 今日はお散歩へ行って来た

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどこ連れて行ってくれるワン

ちゃーちゃん:
さかなクンに会いに行こう~

公園

しかし、さかなクン周辺には水たまりが

ちゃーちゃん:
さかなクン、また来るね~

ゴン

ゴン:
あっち行きたいワン

ゴン

やっぱり、ゴン様逃亡

ゴン

しかし、遊歩道でゴン様『ガン見

ゴン

そばで見ると、優しいお目目で… 

ちゃーちゃん:
ゴン様、久しぶりにナンパですかぁ

しかし…見つめた先は…

ゴン

ダックスちゃんいっぱい

ゴン

こちらにも… 合計5匹のダックス軍団


ゴン

しかし、ゴン様嫌われる

とっても、可愛いわんこたちに挨拶して…

ゴン

ゴン様、孤独を愛す…

ちゃーちゃん:
最近、ナンパしないねぇ

ゴン:
ちゃーちゃんが、女の子いっぱいのところに行ってくれないからワン

ちゃーちゃん:
そうですね… また何か考えるわ…

ランキングに参加中です
最近、出会いがなくてナンパできないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃん、お久しぶり~v-290
あたしもかなりおさぼり中です<(_ _)>

ダックスちゃん軍団すごいですね!
ゴン様の表情がすっごく優しいですね。

HAT神戸かな??
ゴンたんいつもママとお出かけ嬉しいね~ヽ(○´w`)ノ
ダックスちゃん5匹はゴンたんも迫力にまけちゃったかな??w

なんだか逃走するゴン様かわいい(笑)
チョチョチョチョっと歩いててキュンとなる感じ♪
1人で歩いてたら、つかまえちゃうかもv-346

myumちゃん

最近、ブログの更新もサボリ気味ですが、
ゴンのナンパの場も提供してないですv-388
今度、ぜひぜひ、ももちゃんをって無理だよねv-397
ちゃーが、ももちゃんを抱っこする!
いや、まずは撫でる!!

ムンママさん

HAT神戸ですv-221
ここは、わんこ連れの人結構いるよね~
ムンたんもきたことあるかな?
海だから、今は寒いけどねv-371
ダックスちゃんたち可愛かったよ~v-344

りゅう母さん

何か、ゴンの後ろ姿寂しそうだよねv-389
ダックスちゃんたちに囲まれた時は
座り込むしv-393
情けないゴンだよ~

ゴン様 集団の迫力に押されちゃったかな?

今度ちゃわゆい女の子e-312いっぱいのところに
連れてってもらうといいよe-343

さかなクンにも挨拶できず
ナンパもできず―?
ゴンちゃん、早くちゃーちゃんが
女の子のいるところに連れてってくれるといいねー♪

るんるん♪さん

最近、女の子とデートさせてあげてないからv-390
しかも、ダックスちゃんたちに囲まれ座り込んだ情けないゴン様です…
やっぱり、迫力負けかなv-356

えくちゃん

最近、ゴンを女の子に会わせてないから、
ナンパ師ゴンの腕がふるえず寂しいかもv-239
近ければ、こはたんにデート申し込むんだけどなv-10
さかなクンも素通りしちゃったv-355

ご無沙汰しておりますv-411
ちょっとネットつなげなかったので
来れませんでしたv-292

ここはきれいで、あんよもあんま汚れないからいいですね。
ふふ。ダックス軍団ちゃんに嫌われちゃった?
残念だったねぇ…
今度ママにいっぱーい女の子ちゃんが
いる所に連れてってもらわないとねぇv-411

いちごちゃん

今度、HATに来て下さいね~
広いから、一緒にお散歩しましょうv-411
最近、ゴンも女の子と会ってないから寂しそうかも…
ノノ姫ナンパしたりしてv-344
そしたら、逆襲されるかもねv-405

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/156-f187f915

