スポンサーサイト 


ぶらりと… 

南京町へ行ったワン

お友達と会う約束をしてましたが、少し時間があったので
南京町に寄ってみました~
わが家からは、歩いて行けます
しかし、寒いので、ゴン様はカートに乗っていただきました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、カートは楽ちんワン
元気に出発ワン

ちゃーちゃん:
ちゃーも、楽ちんです



南京町

ちゃーちゃん:
少し、時間があるから、元町~南京町に行ってみよう
もうすぐ、1月26日~2月1日まで『春節祭』があるねんなぁ~
みなさま、ぜひ神戸にお越しくださいませ


そして、南京町内をぶらっと

ゴン

ゴン:
たくさんの人ですワン… ずっと君はじっとしてるワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、無反応ですワン
面白くないワン

ちゃーちゃん:
無理やと思いますけど…

お馬さん?

だって、石像のお馬さんだもん…

南京町

ゴン:
ちゃーちゃん、何してるワン

ちゃーは、お店の前で売っている肉まんをほおばっておりまして

ちゃーちゃん:
美味しそうでつい… 



ゴン

反対側の門も行ってみる…

そして、待ち合わせの大丸に行くため、歩きだす

お友達と合流後、行ったお店は三宮の『カフェ ブッフォ』さん

そこで、17時くらいから21時前まで
お店の方には、ご迷惑をお掛けいたしました

お客様も、わん連れの方も連れてない方も優しくて
お店の雰囲気もGOOD
看板犬は、コーギーのしじみちゃん
神戸に来られたら、ぜひ

カフェ

ゴン:
ちゃーちゃんたちはしゃべりすぎワン
ボクは、疲れたワン

ちゃーちゃん:
また行くでぇ~

本日のチリチリ・ゴン

おしっぽ

写真では、わかりにくいですかね…
ゴン様のオチリ…パンチパーマなみです

ランキングに参加中です
お出かけしたら、疲れるほどちゃーに連れまわされるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

久しぶり~
ゴンちゃん、南京町に行ったの?
カートだったんだねv-291
ゴンちゃん、歩かなきゃダメだよ!
でも、ちゃーちゃんだけ食べたの?

ゴンちゃん、お尻尾、クリンクリンだねv-363

ゴン様、石馬をガン見してる(笑)
ほんとはカートじゃなくて馬に乗りたかったのかもよ!

毛伸びたよねー!
ほんと少し前はスムっ子だったのにね^^

じぃたん

南京町はよく行くんだけど…
寒くて、つい温かい豚まんに目が…v-388
人も多かったんだけどねv-411
ゴンは…ほとんど歩かずでしたv-393

マイマイちゃん

ゴンは、馬に乗りたかったのかなv-389
何か気になっていたみたいv-411
伸びたでしょう~また暖かくなったら
スムチーちゃんに変身するからv-353

お久しぶりで~す。
南京町って魅力的e-51
豚まんが目に入ったら私も絶対買っちゃうわ。

人が多い所はカートが便利だよね(o^-')b

おちりの毛くりんとしてて可愛いよ!
ウチは2ワンともストレートです。

節分祭なんてあるんだ~!!
神戸にいながら知らなかったデスw
ゴンたんゎそんなにいっぱい人がいても平気なんだね!エライ!
ムンたんなら吠えたりしちゃうだろうなぁ~。。。
節分祭行けたらいこーっと★

こんにちはっv-290
ゴンちゃん、お馬さん気になったの?
でもえらいね、すっごい人の南京町
に行けるなんてv-411
ちゃーちゃんさんさけ食べたのですか?
ここって歩いてるとついつい食べてしましますよねぇv-411

南京町だぁぁ^^
しばらくご無沙汰やなぁぁ。。。
ワタシも南京町いくと。。ついつい^^;
肉まん買ってたべちゃうょ☆

ゴンちゃまカートで楽ちんやったね^^
人いっぱいのとこはやっぱりカートやんねぇ☆

るんるんさん

お久しぶりですv-411
ウチのゴンはなんでこなにチリチリなんだろうv-405
同じポメチなのにあず男くんはストレートなんだv-433

豚まん…あまり美味しそうでつい買ってしまいましたv-398
カートは本当に便利ですv-426

ムンママさん

ぜひぜひ『春節祭』行ってみて下さいねv-221
何度か行きましたが、にぎやかですよv-411
元町もわんこ連れの人よく見かけるから、
ムンたんも連れて行ってあげて下さいねv-440

いちごちゃん

ちゃーだけ食べましたv-402
ゴンが大きなお目目で見つめてましたが…
元町も三宮もよく散歩に連れて行っていたからv-291
カートだと人が多くても踏まれる心配無いしv-426
今度、一緒に食べ歩きしましょうv-429

miecchiさん

南京町来られたことありますぅv-236
今年はぜひ神戸に遊びに来て下さいねv-237
今は寒いし、人も多いからカートに乗せましたv-411
ゴンも危なくないしねv-426
屋台見るとついつい食べちゃいますv-397

南京町まで歩いて行けるんですか~!
それは良いですねぇ♪
私はエビ団子が大好きで…いっつも「揚げたて?」って聞きまわって買ってます^^;
ゴンさま、カートにおとなしく乗ってるんですね。いいなぁ。
我が家は、よっぽど疲れていない限りは、歩こう出ようとすぐに立つんですよね・・・カートが押しづらい…笑

カフェ、すっごく居心地が良かったんですね(笑

イイとこだねー♪
豚まんいいなー!食べたい―!!
そういう景色で食べたら
一層おいしそうな気がする。

ゴンちゃんは抱っこ魔王だから
カートは便利だね。
馬ガン見して可愛い。

nokkoさん

南京町へは徒歩圏内v-221
ゴンと時々お出かけしますよ~
あの屋台の誘惑には負けましたv-10
ゴンは、
カートではおとなしくいますから
カバーしないで電車に乗る事もありますv-433
カフェはおしゃれなとこですが…
写真がなくてv-402
看板犬のしじみちゃんは可愛いですよv-344

えくちゃん

あそこに行くとついつい食べ歩き…
そうそう!!ゴンはすぐ抱っこだから
カートだとおとなしく乗ってますv-426
何で、あんなに馬が気になったのかな??
たまに南京町行くけど、何かしら食べちゃいますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/155-dfdca641

