スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつ… 

おやつ欲しいワン


ウチのゴン様…お目目キラキラにしております

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん… キラリン
お願いワン…

ちゃーちゃん:
何でございましょうか?ゴン様…

ゴン

見て見ぬふりをするゴン様。

ちゃーちゃん:
ゴン様、ジェントルマンですなぁ

ゴン:
ボクは、いつだって紳士ワン

ゴン

どこから見ても、貴公子・ゴン様 (親バカですみません)
胸毛は、今日もご立派

ゴン

ゴン:
ケチちゃーちゃんワン

ちゃーちゃん:
寂しそうな顔をなんでする 
親バカちゃーは、ゴン様に悩殺され、おやつ規定の個数よりあげちゃったじゃん

ゴン

ゴン:
ボクの魅力に参ったかワン

ちゃーちゃん:
参りました ヨン様に負けておりませぬ
しかし、ゴン…その魅力に参ったのは、ちゃーとばぁばだけやで~
他じゃ通用しませぬ… 残念でした


ランキングに参加中です
イケメン・ゴン様は親バカなわが家にしか通用いないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

親ばかサイコーよ♡
私も変な顔ばっかりしてる娘に
悩殺されっぱなしだし(笑)
写真撮るために大量のオヤツを
差し出してるし(笑)(笑)

みんな一緒なのだー!

おやつは規定の量なんてきにしな~いe-291
うちも可愛さに負けてついあげすぎちゃうよv-411
みんな一緒さ(*^^)v

ゴン様、あたしもいっぱいおやつあげちゃうから、
今年も仲良くしてねぇ~v-344

うんうん。
ほんと大きなお目目できらりーんって
されちゃうとついついあげてしまいますよねぇv-290
ゴンちゃんもおやつ目の前にすると
直視できないほう?
待てされてるとおやつを見てればいいのにぬーちゃんは待ての間は
目をそらして待っておりますv-411

えくちゃん

親バカ最高だよね~v-221
えくちゃん、写真すごく楽しそうに
上手に撮ってるねv-344
こはたん、モデル慣れしてるんだよ~
オヤツで釣ってるんだぁv-433

myumちゃん

こちらこそよろしくだよ~
ちゃーは、ももちゃんを抱っこする目標があるからv-344
暖かくなったらどっか遊びに行こうv-291

少し、痩せたのに…
おやついっぱいあげたらダメかv-393

いちごちゃん

ゴンは直視できないね~
でも、いっぱい食べるし…
マテは苦手v-431
ヌーパパは待て出来るんだ~
ノノ姫と坊やは出来るの??
姫は豪快だからねv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/154-4658d09a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。