スポンサーサイト 


西宮へ~ 

お留守番ワン


1月10日土曜日、ちゃーは西宮のえべっさんへお友達と行ってきました
今年は、お昼に行きましたが、人は夜より少ないかな~って思いました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
ちょっと…

ゴン

ゴン:
ボクは一緒に行けるワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ゴメンナサイ

ゴン

ゴン:
一緒に行けないワン

ちゃーちゃん:
人も多いし、6.3㌔のゴン様を抱っこしては、無理です… 
お友達とランチするし、買い物行くし…


戎神社


お参り


お参りを済ませ…
内容は、初詣同様

いっぱい
ダイエットしてキレイになれますように…
お金持ちになれますように…
ヨン様に会えますように…
海外旅行行けますように…

しかし、今日は『商売繁盛』でした

お家に着くと、お出迎えゴン様…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お帰りワン
おみやげあるワン

ゴン

ゴン:
ピーちゃんと遊んでたワン


ちゃーちゃん:
… ないです

ゴン

ゴン:
お利口さんで待ってたワン… 楽しみにしてたワン…
ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんだけ、楽しんできて良かったワン…

ランキングに参加中です
お利口さんでお留守番したのに、おみやげがなくて拗ねてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

人が多い所に行く時は
私もお留守番させていくことが多いよ。
歩かせ続けられればいいけど
抱っこして持ち運ぶのは
結構しんどいもんねー。

商売繁盛の神様に
色々お願いしてきたのねー(笑)

あけましておめでとうございます。
やっと冬眠から目覚めまして、そろそろブログを再開せねばと思っています。
本年もよろしくお願いします。
西宮のえべっさんに行かれたのですね。
うちは金曜日に行きましたが、ここ数年私もずっと留守番をしております。
うちのお子たちは留守番できないので…
ゴン様同様、私たちもおみやげありませんでした。

あたしも西宮えびすいってきましたよー!
10日と11日と二日も行ってました★
10日は人が多すぎて屋台だけ楽しんで帰って、11日にお参りしてきました!!
ごんたん、ムンたんもスネスネのお留守番だったよ!一緒だねw

すみません、ご無沙汰していました(汗

ゴンママさん、ずいぶん沢山お願いしてきたんですね~v-10プププ
全部叶うといいですね♪

私、えべっさんって大阪のも含めて、行った事ないんですよねー。
一度ぐらい、行ってみたほうが良いのかも・・・商売繁盛!収入アップ!ってねv-8

こんばんは~v-290
えべっさんに行かれたのですねぇ。
私は随分前に行って以来行ってません。
すっごい人でしたv-292
やはりお昼間のほうが夜よりは
狙い目なのかな?
ありゃ。ゴンちゃん おすね。
でもお利口にお留守番してたんですねぇ。
ちゃーちゃんさんのたくさんの願い事
叶うといいですねv-353
私も初詣必死で神頼みしてましたv-411

えくちゃん

そうなんですよ~
『商売繁盛』なのに、ヨン様に会いたいとか…v-405
お財布が潤えば、夢は叶うさv-433
関東は無いのかな?『えべっさんv-363
ゴンはこはたんより重いよ…
人ごみは、わんたちにも負担かな…

Mr.Pooさん

明けましておめでとうございますv-429
ブログ更新されてなかったので気になってました~
また再開ですね!お互いマイペースで頑張りましょうv-411
お留守番でしたか…
やっぱり西宮は多いですねv-433

ムンママさん

ムンたんもお留守番…やっぱり?
寂しかったかもねv-390
人が多いしねぇv-356
わんこ連れの方もいましたけど…
夜の方が混むのかな?
お参りはいっぱいしたから、どれか叶うかなv-397

nokkoさん

いえいえ、私もマイペースなんで…
よろしくお願いしますv-411
大阪は、今宮えびすがありますよね~
賑やかでは??
私は、毎年西宮は必ず行ってますv-425
すごい人ですが、屋台も楽しみですv-411
いっぱい、お願いしましたが…やっぱり金運アップですかねv-221
ヨン様にも会いたいv-10

いちごちゃん

お昼の方がまだ少ないかも…
夜はすごい人だよねv-393
今度、一緒に行こうv-355
ぬっちゃまファミリーは無理だね~
人が多すぎるもんv-388
ゴンだってもう少し軽ければ…v-356
お互い、願い事叶うと良いねv-425

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/153-46e5839a

