スポンサーサイト 


2009年もヨロシク♪ 

あけおめ・ワン

明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします


お寝んね

寝正月のゴン様…

ちゃーちゃん:
ゴン様、初詣に行きましょう

出発ワン

ゴン:
今日は、どっちに行くワン

ちゃーちゃん:
あっちでございます

歩くワン


ゴン:
出発ワン

歩道橋

元気に歩いていたゴン様もお疲れ気味…
歩道橋で抱っこをせがまれました

初詣

初詣をする神社に到着

ゴン:
ここの神社でお参りするワン

ちゃーちゃん:
さようでございます ゴン様


お参り


ゴン:
ちゃーちゃんは何をお参りするワン

ちゃーちゃん:
いっぱい
ダイエットしてキレイになれますように…
お金持ちになれますように…
ヨン様に会えますように…
海外旅行行けますように…
それから…

ゴン:
もういいワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんみたいに欲張りはダメですワン

ちゃーちゃん:
とりあえず…言ってみるだけやん

絵馬


今年は、丑年
絵馬の前でパチリ

逃亡

帰りはいつもの遊歩道… ゴン様、またもや逃亡

ゴンとちゃーちゃん

捕獲して、今年初のゴン&ちゃーのツーショット

ちゃーちゃん:
なんで、嫌そうな顔やねん


ゴンとちゃーちゃん

無理やり、お目目パチリさせてみた


こんな、ゴン&ちゃーですがよろしくお願いします



ランキングに参加中です
願い事を欲張るちゃーに呆れてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうv-457
こちらこそ今年もよろしくですv-286

ゴン様も初詣に行ったんですねv-411
あたしは今年もゴロゴロ寝正月ですよんv-221

ゴン様、お目目パッチリと今年も男前ですねv-407

あけましておめでとう♪
ゴン様と初詣に行ったのねー!
ちゃーちゃんのお願いが
いくつかかないますように。

今年もよろしくねー☆

あけましておめでとうございます

お写真の歩道橋と遊歩道ってもしかしてメリケンパークのとこかな
昨年うちのごんも連れていきました。

今年チワワ組でお会いしたいですねv-7

うちのブログにも遊びにきてくださいね

myumちゃん

あけましておめでとうv-315
こちらこそ、よろしくですv-435

近くの神社なんですv-355
ほとんど、まったりしてましたが…
神戸にいる時は、この神社に初詣ですv-421
ゴンと毎年お参りは行くんですよv-434

えくちゃん

あけましておめでとうv-315
今年もよろしくねv-435

無謀なお願いばかりだから…v-388
本人の努力も必要かな…v-393
今年も親ばかパワー全開で頑張ろうv-344

ひろちゃんさん

あけましておめでとうございますv-315
コメントありがとうございますv-435
ここの歩道橋はメリパーじゃなくて
近所なんですv-355

また、ブログにお邪魔させてもらいますv-411
京都でオフ会とか楽しみにしてますv-433

ゴンママさん

あけましておめでとうございますv-22
昨年は、色々とありがとうございましたv-238
ゴンママさんとお知り合いになれて、本当によかったです^^
今年もヨロシクお願いしますv-20

今年は是非一緒に遊べたらいいですね~楽しみにしていますねv-221

ちゃーちゃんのお願い事の多さに・・・ウケました(笑

nokkoさん

明けましておめでとうございますv-315
今年もよろしくお願いしますv-411
こちらこそ、お友達になれてうれしいですv-344
今年は、お会いして楽しくしましょうねv-433

お願い事はいっぱいあるんですが…
どれか叶うかなv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/150-db6a2e4d

