スポンサーサイト 


大みそか… 

2008年・最後の日ワン

今日は、大みそかです
しかし、ゴン様とちゃーは暢気ににお散歩に行ってきました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お天気良くて気持ちいいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ブラッと行きましょう

逃亡

ゴン様、逃亡
最近、冒険心が

海とゴン


しかし、確保して海をバックに

ちゃーちゃん:
なんで、つまらなさそうな顔をするねん

海とゴン

朝なのに、夕方みたいだねぇ

お花

ちゃーちゃん:
ゴン様、遊歩道にお花が

しかし、ゴン様無関心…

ゴン

ゴン様、さかなクンに会いに行こう

ゴン:
嬉しいワン

さかなクン

ゴン&ちゃーちゃん:
さかなクン、おはよう


ごあいさつ

ちゃーちゃん:
まさか、またゴン様…チッコを… 今日はしませんでした

お話中

ゴン:
さかなクン… いつもチッコしてごめんワン

さかなクン:
来年からはしないでね…

ゴン:
わかったワン…

コワイ

仲直りにさかなクンに乗せてみた

さかなクンとゴン

ちょっと、怖がってるゴン様…

もう、さかなクンをいじめたらダメだよ

さかなクン後ろ姿

さかなクンの後ろ姿はこうなってます
結構、大きいでしょう



 ごあいさつ 

みなさま、今年もお世話になりました
2009年も、『イケメン・ゴン様日記』頑張りますので遊びに来て下さいね


ごあいさつ

ゴン:
親バカちゃーちゃんにお付き合いありがとうございますワン
みなさま、よいお年をワン


ランキングに参加中です
2009年も親バカちゃーに、付き合わされるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

今日のお散歩ちょっと寒くなかったですか?
さかなクンに乗ったのですね。
ちょっとゴンちゃん顔が強張ってる?

気ままな更新でしたがいつも遊びに
来て下さってありがとうございました。
来年もかっこいいゴン様を楽しみに
してますよぉv-290

来年もよろしくお願いします。

いちごちゃん

明けましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますv-411

更新はマイペースで良いんですよv-426
ウチもそうだもんね7v-397

この日は結構暖かく行きましたよ~
遊歩道は日差しもあってポカポカでしたv-278
今度、ぜひ来てくださいねv-433

あけましてオメデトー!!!
去年はお世話になりました。
今年も仲良くしてねー♪♪

年末にちゃんとさかなくんに
ご挨拶してきたんだねー!

今年もお互い親ばか全開で
がんばろー!!!!♪ね!

えくちゃん

明けましておめでとうございますv-281
今年も親バカ全開でよろしくねv-438
さかなクンの上に乗せてみたんだけど…
ちょっぴりゴンは怖かったかも…
固まってたもんv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/149-2893eec3

