スポンサーサイト 


意地悪・ゴン様 

貸さないワン

ウチのゴン様ときたら、男の子のクセにケチ
親戚のお家にわんこが生まれるので、ゴンがパピーの頃使っていた湯たんぽを貸してあげよう
ってことになり、押入れから引っ張り出して来た…



湯たんぽ

ゴン:
久しぶりに見たワン… ちゃーちゃん今は必要ないワン…

ちゃーちゃん:
赤ちゃんが生まれるから貸してあげるねん… ゴン使ってないやん…

湯たんぽ


ゴン:
嫌ワン… 貸してあげないワン

ちゃーちゃん:
そんな、意地悪したらダメ… いつも可愛がってくれたるやん…

貸さない

ゴン:
だめワン 貸してあげないワン

いや~

ゴン:
ちゃーちゃん手を離せワン

ちゃーちゃん:
まぁさんには、洋服買ってもらったりしてるやんかぁ… 

ゴン

ゴン:
ボクのワン 絶対嫌ワン

ゴン

どうしても、離さないゴン様…
いとこの、まぁさんはゴンを最初に見つけてくれた人なのに…

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、男の子なのにケチくさいことしなさんな…

嫌ワン

しかし、まだ頑張るゴン様

ゴン

しかし、諦めたようで…

ゴン:
まぁさんになら、優しいから、貸してあげるワン… 

ちゃーちゃん:
最初から言うてるやん…ケチ・ゴン


ランキングに参加中です
自分のものは手離さない、ケチ・ゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ぶっひゃひゃひゃv-411
ゴンちゃん必至ですねぇ。
すっごいお顔してるぅ。
でもやっぱり優しいゴン様最後は
貸してあげることにしたのですねv-290
湯たんぽのカバーが足の形ってことは
これわんこ用ですか?

いちごちゃん

ゴンはホントにケチですv-356
離さないんだもんv-393
これは、わんこ用の湯たんぽ…
レンジでチンするんですよv-411
ゴンが小さい頃は使ってましたよv-433

あたしもレンジでチンする湯たんぽ持ってるよ~v-290
でも、もも使ってくれないから、
冷え性のあたしが使ってたりします…(^_^;)

ゴン様最終的には貸してあげるんですね!
でも、ちょっと名残惜しそうなのねv-388

へー、レンジでチンする湯たんぽなんだ。

自分が小さいころ使ってたものだから
愛着があるのかなー??

myumちゃん

myumちゃんちも持っていたの?
ゴンは使っていたかな??
記憶が…v-388
便利かなって思って買ったんだけどねv-433
自分のわかるのかな?v-405
なかなか貸してくれなかったよv-408

えくちゃん

便利だし買ってみたんだよv-426
しかし、ゴンって自分のは絶対に
貸さないんですv-356
おもちゃでも、取ったら取り返しにくる
意地悪ゴン様ですv-393

ゴン様めっちゃ必死(笑)
ちゃーちゃんの手を抑え付けてるし^^
でも、最終的にはOK出したんだね!
優しいゴン様v-238

マイマイちゃん

優しいかどうかv-403
ずっと、離さないんだよv-356
ケチなゴン…嫌われるよv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/146-cc5b84e8

