スポンサーサイト 


うそつき… 

ちゃーちゃんは、ウソつきワン




ゴン


ゴン:
ちゃーちゃんは、自転車を購入しボクとお出かけするって約束したワン
ボクは、乗ったことないワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、えらいオッサン顔ですね

ゴン

ゴン:
失礼ワン ボクは、可愛いワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日もひとりでお出かけワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、スミマセン

ゴン


ゴン:
お出かけは遠いところばかりワン… しかも、たまにしかないワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、スミマセン

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃんは、ウソつきワン… ボクはいつ『ゴンママ号』に乗れるワン

ちゃーちゃん:
今、寒いからゴン様にもしもの事があれば…

ゴン:
だったら、なぜ遠出するワン
ちゃーちゃんが、楽しんでるだけワン

ゴン

ゴン:
はいはい、わかりましたワン ボクは、お寝んねしますワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、12月27日はお出かけ予定でございます…
電車に揺られますが…

ゴン:
ボクは、近くで良いワン さかなクンに会いたいワン

ちゃーちゃん:
わかりました 近々さかなクンに会いにいきましょう



ちゃーは、中国に行ってまいりました… 

中国

なんてうっそ


中国

健康診断の帰り偶然見つけた…お寺??
写真撮ってみた

ゴン:
ちゃーちゃん ウソはいけませんワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、スミマセン



ランキングに参加中です
たまのお出かけが遠出でご機嫌の悪いゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

せっかくゴンママ号買ったんだから
一緒にお出かけしたいよねー!
ゴンちゃん♪
とはいえ、寒いよね…。

私、何年も自転車乗ってないけど
乗れるのかな????

こんにちは!
ご無沙汰しておりました。
手の方もだいぶ痒みが落ち着いてきたので、復活いたしました
またよろしくお願いします(´∀`●)/

ちゃーちゃんさん自転車買ったんですか?
ちょこっと移動には便利ですよねっ♪
私は ほぼ毎日自転車生活ですv-291
この時期は さすがに前カゴは風がすり抜けて寒いので、
前カゴカバーをかぶせて、うめを乗せてますv-290
荷物は後ろカゴへ・・・全くの おばさんチャリ仕様です( ̄▽ ̄;)
ゴン様も暖かくなったら乗せてもらいましょうね♪

えくちゃん

ゴンがおとなしく乗ってくれるかどうか…v-292
神戸坂道多いから、巨体のゴンを乗せて走るのも大変だったりしてv-356

自転車は久しぶりでもOKだよ~
ちゃーも一時全然乗ってなかったんだもんv-411
でも、駐輪場が困るのよねv-390

うめママさん

ご無沙汰ですv-411
手の方は大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね…

うめたんのブログで自転車に乗ってる姿見たことありますv-433
ゴンもそう言う風になってほしいですv-344
うめたんは小さい頃から乗っていたんですよねv-355
ゴンは大丈夫かなv-361v-356

中国?!しかも自転車で?
マジでビックリしたよー!!
なーんだ引っかかっちゃったよ^^

ゴンちゃん、ちゃーちゃんが今度は
連れて行ってくれるって!
機嫌直すワンあるよー♪

自転車・・・数年前に久々に乗ったら
ひとり乗りはグラついたけど
二人乗りしたら安定して乗れたよー!

マイマイちゃん

引っかかったv-397
異人館から少し西に行ったら、ありまして…
神戸はたくさんの外国の方がいますから…

自転車は結構便利ですv-355
しかし、ゴンをまだ乗せてない…
お出かけしてあげたいんだけどねv-388

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/145-4deebece

