 


クリスマスパーティーへ行く♪ 

パーティーへ行ったワン


マイミク・かのんままんちでクリパ
ゴン様と大阪へGOGO

今回の参加わんこたち


かのんちゃん


かのんままんちの、かのんちゃん

プリンちゃん

ともちゃんちの、プリンちゃん

ミルキーくん

きゃさりんちの、ミルキーくん

ゴン

ちゃーちゃんちの、ゴン様

乾杯!

シャンパンでカンパ~イ

オンナ4人ですが、今回は誰一人料理を作ることなく…

ピザ   ポテト

オードブル

他にもパスタとかもあったなぁ~ すべてデリバリー

ドリンクは、フリードリンクでした(かのんままが用意してくれてた)

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんたち、よくしゃべるし、よく食べるし…疲れたワン

そして、わんこたちに、かのんままからプレゼント

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様~ ケーキだぞぉ

へたれコンビ

ケーキを前に、へたれ・男の子組

その下では、…

女の戦い

かのんちゃん vs プリンちゃんの熱きオンナの戦い
理由は何

ミルたん&プリンちゃん

ミルキーくんの大好きなプリンちゃんとケーキの前でツーショット

プリンちゃん

ちっちゃいけど、食べるの大好き・お姫様プリン嬢…ケーキをガン見

ゴン


みんなで、わけわけして、いただきました

そしたら…

プリンちゃん&ゴン

プリンちゃんとゴン様…オネムです


プリンちゃん&ゴン

その、可愛い子ちゃんとツーショット

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクにはハニーがいるワン

ちゃーちゃん:
そうでおましたなぁ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、疲れたワン

ってなわけで、夜10時お開きです

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、楽しみましたかワン

ちゃーちゃん:
は~い


かのんままからのクリスマスプレゼント


プレゼント


お家に着いたら渡された~

プレゼント

開けてみると、雪だるまさん

プレゼント

中身は、わんこ用のおやつとハンカチ…
〈これは、ともちゃんのでちゃーちゃんはグリーン
かのんまま、手ぶらで行ったのに…Thank You



ランキングに参加中です
ちゃーちゃんにつき合わされお疲れ気味なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





コメント

にゃー!楽しそうだねー♪
いいのいいの。
デリバリー美味しいし!
気を使わずに楽しめるのが一番だよ☆

あーーー
ピザ食べたくなった!
でも主婦が真昼間から
一人でピザ撮って食べるのはムリー

かのんちゃんもプリンちゃんも可愛い女の子ですねv-206
ミルキーくんとゴン様は男前だしv-205

デリバリならみんな気を使わずに楽しめるよね~v-407
美味しいしね(^_-)-☆

女が4人集まればしゃべるし、食べるし、楽しいよねv-392

ゴン様疲れちゃった?!
美味しいケーキがあったからOKでしょv-344

まぁ!まぁ!まぁ!!
美女揃いのXmasパーチーじゃなりませんか!
ゴン様ウキウキ?!
と思いきや、一途なごんさま♪

おーv-290楽しいそうなクリスマスパーティーですね。
かのんちゃんとぷりんちゃんかわいい
ですね。お洋服もv-290
ぷぷv-411テーブルの上の男の子組と下の女の子組、おかしいですね。
ゴンちゃん疲れちゃったの?
でもケーキとXmasプレゼントあってよかったねv-290
我が家も一度でいいからこーゆーのしてみたいv-292
怪獣親子は無理だろうなぁv-406

楽しそう~!
そしておいしそう~!( ´¬`)
わんこ用のケーキも豪華ですね~。e-420

おねむ顔のゴン様・・・かわいいです。e-266

えくちゃん

楽しかったよ~
ゴン様はお疲れ気味だけどv-393
ピザも美味しいv-433
デリバリーで頼んだら便利だしね~
しかし、メンバーのママたちはしゃべりすぎたかもv-405

myumちゃん

機会があれば一緒に遊ぼうv-221
みんな、楽しい人だよ~
わんこたちもそれなりに仲良くしてたv-440
わんこたち、ケーキの時間は幸せそうだったわv-344
ももちゃんも仲間になろうv-218

マイマイちゃん

意外とゴン様、ナンパしなかったのよv-405
最近、愛妻のここちゃんに会ったからかなv-344
ナンパ師のはずなんだけど…v-397

いちごちゃん

今度、パーティーしようってぬっちゃまファミリーとゴンじゃ厳しいかなv-404
豪快姫もいるし全員集合は??
でも、今度一緒にお出かけしましょうv-440
ケーキ食べてるわんこ達めちゃ可愛かったよv-344

こぶ母さん

楽しかったですよ~v-221
美味しかったですよv-221
わんこたちも、騒ぐことなくお利口さんでしたv-433
ママたちも、おしゃべりに夢中v-411

ゴンったら、ホントやる気無いというか…
眠たそうというか…って感じv-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/144-cbcec520

