スポンサーサイト 


久しぶりのお散歩♪ 

早朝のお散歩ワン


最近、元気なちゃーちゃん
今朝も、早起きしたのでお散歩へ~ GO GO
(ホントは、お部屋の配置換えを少ししたら、ゴン様のトイレが移動…
長時間しないので… だからチッコに連れて行った)

でも、元気なのは確かです。わが家は8階…階段を上り降りいたしました


ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、早くワン チッコ漏れそうワン

ちゃーちゃん:
お家でしてくれたら、ちゃーはゆっくり出来るのに…(心の叫び)

ゴン

ゴン:
お散歩、嬉しいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様なんて可愛いお顔なの  親バカ全開

しかし、ちゃーがそんな事を思ってる最中に…チッコとウンPいっぱいした

ゴン

久しぶりに遊歩道へ
ゴン様、逃亡

ゴン

身柄を確保すると、少しお怒り

再度離してみると…

ゴン

またもや 逃亡

ゴン

身柄確保すると、オッサン(犯人)顔

ゴン

ちゃーちゃん:
やっと、少~し可愛いの撮れた


ゴン

ちゃーちゃん:
朝のお散歩は気持ちいいねぇ~ 久しぶりにさかなクンに会いに行こう

ゴン

ゴン:
さかなクンに会いに行くワン


しかし、あまりに寒くて断念

ゴン:
ちゃーちゃん、お年には勝てませんワン

ちゃーちゃん:




ランキングに参加中です
最近、ブログ更新頑張ってるちゃーとお散歩に行ってご機嫌なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

今日はとっても寒いですねぇv-292
我が家のワンズはぬくぬく毛布にくるまって寝ておりますv-75
ぎゃはははv-411ほんと怒ったお顔してるぅ。
気持ちイイ朝の道を走りたかったんですね。
むふv-10ゴン様とぉ~っても
かわいいです。

いちごちゃん

抱っこしたらあんなに怒られるとは
思いませんでしたv-393
その日のゴンもお家でまったりしてましたよv-398
寒いもんねv-388
ノノ姫もおとなしいですかぁv-361v-411

寒くなってきましたねv-475
それなのに早起きしてるちゃーちゃん偉いですv-424
あたしなんて、布団から出るのが嫌で嫌で…v-393

ゴン様、自由に走り回りたくなったのかなぁ~?!
少しお怒りのゴン様も凛々しくていいですねv-344

myumちゃん

あの日は寒くてv-399
久しぶりにさかなクンまで行こうと思ったけどダメだったv-393
ゴンは、元気で何度も逃亡v-355
朝の6時半くらいだよv-388
ちゃーは頑張ったのに、ゴン様のお怒りが…v-292

こ無沙汰^^;

お久でございまするぅぅ
プチ復活したので。。またまたよろしくでッス☆
ちゃーちゃんもゴンちゃまも元気そうでなにより^^
また遊びにくるわ~♪

miecchiさん

お久しぶりv-222
ちゃーもゴンも元気ですv-221
来年こそお会いしたいですねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/143-9ea2f2b0

