スポンサーサイト 


カミナリこわい… 

カミナリ・こわいワン


早起きしたちゃーちゃん だからカミナリ
今朝の神戸は、カミナリが鳴っております
ウチのゴン様、めちゃビビリさんです

ゴン2

ゴン:
ちゃーちゃん、こわいワン…抱っこワン…
可愛いお顔で甘えてきた 
…と思って顔を見ると、ガタガタ震えて…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、こわいワン…
ブサイク・ゴンに変身

ゴン3

ゴン様、固まっております

ゴン6

しかも、目をつむったまんま… 

ゴン:
動けないワン

ゴン5

ゴン:
まだ鳴ってるワン

少し、お怒りモード




今、現在のゴン様…ベッドの中にもぐり込んで出てきませぬ



ランキングに参加中です
カミナリがこわくてガタガタ震えてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

そちらもカミナリだったんだね!
こっちもだよ~~
私、車の中で当然のドカーンに
ビクってなったもんv-12
ゴンちゃんてばカミナリ苦手なのね^^
守ってあげたくなるねー!

朝早くからカミナリなってましたねv-292
もももゴン様同様、ブルブル震えておりましたv-406
震えてる姿をみると可哀そうになるけど、
雷が去って、暴れん坊ももに戻ると
あの大人しいももは何処に…
って遠い眼をしたくなっちゃいます(笑)

色んなとこで雷なってたんだね!
うちの方は大丈夫でした。

ゴン様も雷怖いのねー!
可愛いやつー♡
恐かったのに最後には逆ギレ?(笑)

マイマイちゃん

ゴンは、小さい頃から苦手ですv-393
ガタガタ震えるのv-388
マイマイちゃんの方もだったんだ~
ちゃーたちはお家の時だったけど
車の中とかだとビックリするねv-356

myumちゃん

ももちゃん、カミナリこわいんだぁv-291
可愛いv-344
でも、その後暴れん坊v-411
ゴンと一緒だね~
あのおとなしいのは、どこ行ったって感じだねv-403

えくちゃん

えくちゃんちの方は大丈夫だったのv-236
ゴンは、パニクッてましたv-355
かわいいなぁと思って顔見たら
オッサン顔になってたv-405
しかも、最後の写真…怒ってるように見えましたが…v-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/142-85ef886c

