 


ゴンのおデート 番外編 

ライバルワン


先日、ちゃーちゃんとハニーに会いに行った時、強力なライバル登場ワン

ゴン

ゴン:
ハニーは、ボクじゃない誰かを見つめてるワン

ここちゃん


ここちゃん:
お兄ちゃん、遊んででしゅ

ここちゃん&お兄ちゃん

じゅりままのご子息、イケメンくん

ゴン


ゴン:
お兄ちゃん、ボクのハニーに手を出すなワン

イケメン


そして、動物大好きなお兄ちゃんに抱っこされたゴン様…

ゴン:
お兄ちゃん、カッコいいワン…ボクは負けそうワン

イケメン


ゴン:
ちゃーちゃん、お兄ちゃんイケメンワン…ハニーを取られるワン

ケーキ


その頃、ちゃーちゃんとmyumちゃんは、じゅりままのご子息のお誕生日で
ケーキの差し入れ…
おしゃべりに夢中 ゴン様が傷心中とは知らなかった
myumちゃんとしゃべりっぱなし
めちゃウマ

ここ&じゅり


そして…ここちゃんと、じゅりままの愛娘・じゅりちゃんもツーショット

楽しいひと時をありがとうございました~


ランキングに参加中です
強敵が現れて凹み中のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


コメント

おおおお。
このライバルは強力そうですな!
ゴン様、ちょっと負けてる??
ガンバレー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、楽しかったですね~♪
もっともっと居たかった位です^^

しかしゴンちゃんがタッチしてるポーズ、何度見ても可愛いよねv-238
うまくバランス取ってるわ~v-221

ゴンちゃん、またタッチポーズ見せてね~♪

おお!ゴン様に強敵が現れたね!!
どーする、ゴン様?!
でも、ゴン様自身がライバルに惚れちゃったりして(笑)

えくちゃん

モテモテここちゃんにはライバル多いv-405
ゴン様、隅っこで見てるだけ~
そっくりのももちゃんもいたんだけど
やっぱりハニーが良いみたいv-433

じゅりまま

楽しかったねv-218
いつも、ありがとうございますv-436
じゅりちゃんとゴンはビミョーな距離だったねv-393
やっぱり愛妻には負けますなぁv-415
息子さんに抱っこしてもらってゴンは
緊張したのかなv-411

マイマイちゃん

ライバルと思いきや、ゴンもお兄ちゃんと見つめ合ってたv-398
ゴンったら今度は男の子に…v-388
ももちゃんとここちゃんはそっくりでしたよv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/140-57d7d9e3

