スポンサーサイト 


ゴンのおデート2 

またまた、ハニーに会ったワン



またまた、ハニーに会えたワン
ちゃーちゃんは、優しい姑さんワン

ゴン


ゴン:
今日のお出かけは、良い予感ワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、早く行くワン

ゴン

ゴン:
ハニー、今日も会いに来たワン

じゅりちゃん

(じゅりままんちの、じゅりちゃん)

じゅりちゃん:
まだ、来てないでぇ~ その前に私にあいさつしなさいよ

ゴン:
ハニーにしか興味ないワン

ゴン


その証拠がこちら~
ボケボケですが、じゅりちゃん横切るも二人の世界

ここ

ゴン:
ハニーが一番ワン

ももちゃん


本日は、ここちゃんにそっくりのmyumちゃんをお誘いしてました~
ももちゃん、登場

ここちゃん


こちらは、ゴンの愛妻ここちゃん



ここちゃん&ももちゃん

こんなに似てます


3ショット


そして、ゴン様両手に華

ゴン夫婦のツーショトを試みて…

ゴン&ここ


ゴン:
ハニーこちら見ないワン


いえいえ~

ゴン&ここ


こんなにお似合いです

ちゃーのお気に入りです

ももちゃん

ももちゃん:
結局、あなたたち、二人の世界ね


ももちゃんショット

ももちゃん


可愛い笑顔ですね


ランキングに参加中です
可愛い子ちゃんに囲まれルンルンなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ここちゃんに会いに行くのに誘ってくれてありがとうねぇ~v-411

超~べっぴんで笑顔いっぱいのここちゃんに会えてうれしかったですv-344

今回も、ももがゴン様にガウガウ言ってごめんねv-421
ほんと人一倍(いや犬一倍かな)態度がでかいよねv-393

抱っこしてなんとかここちゃんとの2ショットが撮れたのが
奇跡的かもv-354
ちょっとはももがんばれたかなぁ~v-398

ここもも!そっくりじゃん!!
両手に花のスリーショット
いいねー!♡
べっぴん二人に囲まれて
ゴンちゃん幸せ者すぎ!

いいなー!
私もこはく連れてそこ行きたい―!!

myumちゃん

前より、ももちゃんおとなしくなったのでは?
抱っこして写真も撮れたし、おしゃべりしてる時も
そんなにガウガウじゃなかったよv-221
早くちゃーが抱っこできて、ゴンとツーショット撮りたいなv-10

ももちゃんとここちゃん本当に似てたでしょ!!
ご対面出来て良かったですv-433

えくちゃん

ももちゃんとここちゃん本当にそっくりだったよv-10
ゴンのハニーの方がカラダはデカイv-405
今回のメンバーで、こはたんがいたら一番ちっちゃい子ですv-411
ホント、近くだったら会いたいねっていつもmyumちゃんと言ってるんだよ~
関西はポメチ少ないしねv-390
いつか、合同オフ会したいね~v-433

ここちゃんとももちゃん。ほんとそっくりですねv-290
両手に花のゴン様よかったねぇ。美女に囲まれてv-343
夫婦のツーショト素敵v-434
それにしても3ショット和やかでいいわぁ。羨ましいv-290
うちの怪獣親子ときたらv-292

いちごちゃん

ゴン様、美女軍団に囲まれてご機嫌v-236
いやいや。愛妻に会えてかなv-221
ほんとうに、ここちゃん大好きだからねぇv-344

ももちゃんとここちゃん、そっくりでとっても美人ですv-433
ノノ姫も美形なんだけど…豪快だもんねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/139-f4f51e24

