 


ゴンのおデート 

ご報告

香川県の里親探しの件ですが、120匹すべてのわんこが里親さんが見つかりました
ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました


ハニーに会ったワン

ゴン様の日常に戻ります
本日は、愛おしい愛妻のここちゃんに会ってまいりました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
うふふ

ゴン

駅でのゴン様

ゴン:
また、遠くに連れていかれるワン

ウキウキ

そして、電車を降りて、キャリーバッグから出すと…

ゴン:
この道は~いつか来た道~♪
ウキウキ・ワン

愛妻

ゴン:
ハニーのお店ワン

ゴン&ここ


ゴン:
ハニー、会いたかったワン

離さないワン


ゴン:
ハニー、離さないワン

ここ


ここちゃん:
ママ~ ダーリンがしつこいでしゅ

ゴン&ここ

ここちゃん:
ダーリン、今まで放ったらかしにして嫌いでしゅ

ゴン&ここ

ゴン:
違うワン ちゃーちゃんが連れてきてくれなかったワン
ボクは会いたかったワン


ゴン


どこまでも、愛妻家なゴン様
見つめる先は…必ず…

ここ


愛妻の姿

ここちゃん:
ダーリンじゃなくて、ダーリンのママが意地悪なんでしゅね
嫁・姑問題でしゅ…

ちゃーちゃん:
あんたら…二人の世界はもうよろしいかぁ

なが~い間、じゅりママ、じゅりパパとお話をして、家路に着きます

ゴン

ゴン:
ハニーに会ってウキウキ・ワン
ボクのハニーは一番可愛いワン

ちゃーちゃん:
さようですかぁ ゴン様、よろしゅうございました


ランキングに参加中です
愛妻、ここちゃんに会ってウキウキなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







コメント

良かったー!!
本当に良かった!!!
120頭全ての子が決まるなんて奇跡だね
これからは、ずっと幸せな暮らしができるよう祈ってるよv-353

ゴン様、やっと会えたんだね♪
嫁姑問題って(笑)

距離が2人の愛を育ててるのねーv-10
次に会う日まで

ここちゃんに会えて良かったねー!
やっぱり美人だわー♡ここちゃん。

ちゃーちゃん、意地悪なお姑さんに
なっちゃだめだおー(笑)
ちゃんと嫁に会わせてあげなくちゃ!

ゴン様、ここちゃんに会えてよかったねぇ~v-344
ほんと写真で見てると
ももとここちゃんの雰囲気が似てる感じで
いつか動いてるここちゃんに会いに行ってみたいなぁ~って思ってますv-407

マイマイちゃん

120匹すべての子に里親が見つかるなんてびっくり!!
本当に幸せになってほしいですv-433

ウチにゴンはマジでここちゃん命v-344
ストーカーだよ~
ちゃーは、少し妬けるからやっぱり嫁姑問題勃発だよv-356

えくちゃん

ウチの嫁?はちゃんと姑のちゃーにも
挨拶に来てくれるんだよv-426
出来た嫁ですv-433
でも、本当にmyumちゃんちのももちゃんに似てるの!!
とっても美人v-353
ももちゃんには、嫌われゴン様だったけどv-431

myumちゃん

本当に、ももちゃんに似てると思ったv-411
ここママもお話したら会いたいって!!
しかし、ゴンは見分けつくんだねv-405
ももちゃんには吠えられて後ずさりしてたけど
自分の愛妻にはストーカーやったv-403

こんばんは。お久しぶりですv-290
ぬっちゃまもようやく落ち着いてきて
ブログもゆっくりながら復活していきたいと思いますのでよろしくお願いしますぅv-411

ゴン様はここちゃんがほんとに好きなんですねv-10
そういえばここちゃんにも会いに行ってないなぁ。

いちごちゃん

お久しぶり~
ぬっちゃま、お元気になられましたかv-236
また、遊びに行かねばv-355

ゴンは、ここちゃんが大好きなんですv-344
ぬっちゃまに負けないくらい愛妻家ですよv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/137-72218d56

