スポンサーサイト 


わんこたちのその後… 

ご報告


お友達が、直接ラ・パーチェに行ってきました…
お疲れ様でした

〈11月12日現在の状況〉

今日行ったときのわんこの頭数の状況を載せようと思ったのですが
現在柴犬メス2匹のみとなったようです。
状況は刻々と変わっていますので、里親になってくださる意思のある方は
直接施設に問い合わせするようにお願いします。

ラ・パーチェ HP

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー!

hp見せてもらいました。
みな無事にもらわれて万歳ですね!

私も本当は保護犬を迎えたかった。。。でも犬初心者では、手が出なかったです。
保護犬の里親に申し出られるのは、やっぱり2頭目以上の方なのかなー って思ったり。。。

つちままさん

お久しぶりですv-222
今回、120匹もいたのにすべてのわんこに
里親さんが決まり良かったですv-218
ちゃーも里親として迎えたいですが
審査でダメですね…
お昼は一人留守番させなくちゃいけないし
ここのお家では増やすわけにはいかない…
ホント、リンクでのお手伝いしかできませんv-390
歯がゆいですね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/136-1795c6d7

