スポンサーサイト 


ご機嫌ナナメ… 

お出かけしたいワン

11月8日土曜日… 久しぶりにゴンとドッグカフェにでも行こうかと思ってましたが
あいにくのお天気で


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、約束したのに…お出かけしないワン

ちゃーちゃん:
やしねぇ

ゴン


ゴン:
ボクは、楽しみにしてたワン お出かけしたいワン

ちゃーちゃん:
そんな、お目目で見んといてちょーだい
今度、行こう~


そして、ちゃーがひとりでお出かけ準備…
美容院に行って、髪をカットでもしてこようと思って

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お出かけしないのに何してるワン

ゴン様、自分がお留守番だとわかると…

拗ねる??

ベッドで、オチリ向けて拗ねちゃった

お顔見てみると…

お怒り


すごい顔してたわぁ
ゴン様 ごめんなさい

お知らせ

大阪にある迎賓館にて、11月24日(祝日・月)MIX犬のオフ会があります
拗ねてる、ゴン様を連れて行こうかと思ってます
MIX限定ってあまりないですものねぇ~


詳しくは、ホームページをご覧くださいね


ランキングに参加中です
お出かけが出来ず拗ねてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴン様、またお留守番ですか?
ちゃーちゃん、最近お出かけしてくれないみたいで
かわいそーにね…
いくらゴン様でも、拗ねるよね~
早く、お出かけしてあげてね!

この間は誘ってくれてありがとうv-421
人と目が合うと吠えちゃうし、
犬が動くと吠えちゃうし…
少しはましになったかなぁ~って思ったけど、
まだまだだったりしますv-406

でもいつかちゃーちゃんに抱っこしてもらいますからねv-415
あ、もちろんももの事ですよんv-407

じぃたん

そうですv-222またまたお留守番のゴン様…v-292
お天気が悪かったので仕方ないですv-390
近々お出かけしますv-355

myumちゃん

せっかくのMIXのオフ会残念~
参加者少なそうなんですよねv-356
いつか、myumちゃんとももちゃんと
ドッグカフェとかも行きたいねv-433
もちろん、ももちゃんを抱っこしたいですv-436
ももちゃん、抱っこさせてくれるかなv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/134-db636a40

