スポンサーサイト 


お留守番… 

ボクはお留守番ワン

10月26日日曜日
大阪城公園へ、ワンコリアフェスティバル へ桃姫さんと行ってきました
あいにくの

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん…どこ行くワン

ちゃーちゃん:
大阪です

ゴン:
ボクは…一緒じゃないワン

ちゃーちゃん:
違います

ゴン

ゴン:
お留守番ワン… ちゃーちゃん…見てろワン

ちゃーちゃん:


会場

着いてみると…
午後から降水確率20%だったのにぃ
きっと… ゴン様の…

会場

向こうには。大阪城が見えますね

お相撲さん

韓国の方のお祭りなのに…なぜかお相撲さん

でも、ちゃーはめげず… とりあえずヨン様の何かを…

韓国ドラマで見る歴史…

ヨン様

ヨン様

ヨン様のところだけみた
読んではおりませぬ

そして、ヨン様グッズを購入

ヨン様

レターラック そして裏は…

ヨン様

タペストリー 


ちゃーちゃんのベッドの枕元に掛けてあります



その後、桃姫さんのお友達で筋金入りのヨン様ファンのかたのお家にお邪魔しました
そして、ティータイム

パイ

可愛いパイが出てきましたよ~

色々とお話をして、今度一緒に鶴橋へ行っていただくことに…

そして帰路につく…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、楽しかったワン
ボクの思い通じたワン

ちゃーちゃん:
まさか…はゴン様の仕業

でも、ヨン様グッズ買ってきたからちゃーはゴキゲンさんです


ランキングに参加中です
お留守番がイヤで拗ねてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

大阪城公園でこんなのやってたんだぁv-405
この雨はゴン様の呪いだったのねv-399

すごい可愛いパイですね~
上に乗ってるの可愛いですけど
パンプキンかなv-361

そんなお祭りがあったんだね♪
ちゃーちゃん、ヨン様好きなんだね(^O^)
わかるわ(笑)でも、一番はゴン様よね~
パイ可愛い!ハロウィンだもんね~美味しそう!

ゴン様の念力すご~いv-405
お留守番が寂しかったのね!

美味しいもの&ヨン様&ゴン様に囲まれて
幸せなひと時ですねv-344

ワンコリアって書いてるから
わんこ…なのに、何でゴンちゃんが
お留守番?って思ったら
コリアかい!!!(笑)

一人でボケて一人で突っ込んでしまったえくでした。

ゴン様の呪いだね、雨。

ちゃーちゃんは楽しんできたようで!

ご無沙汰しております~

ヨン様だわ。
我が家にも韓国土産のヨン様靴下があります。
でも、履けません・・・
臭かったら嫌じゃない?
蒸れてると嫌じゃない?
ってとで大事にしまってあります♪

ゴン様見ていると、実家のアブーを思い出します。
なんだか雰囲気が似てます。

なお☆ちゃん

この日のv-279
きっとゴンの呪いv-405
v-278なら言うことなしに
楽しいお祭りだったはずv-393

パイは可愛いでしょうv-344
ハロウィンバージョンv-411

じぃたん

もちろん、一番はゴン様v-344
好みのタイプは、昔から同じだもんねv-433
パイは美味しかったですv-426

myumちゃん

楽しかったですよ~
ゴンは、寂しそうだったけどv-356
今度、ゴンと鶴橋に行ってヨン様グッズ
見て来ようかなって計画中v-411
ゴンは鶴橋に行ったことあるんだよv-398

えくちゃん

ちゃーも最初お誘いメールもらった時
ワンコかと思ってたv-411
v-283派の桃姫さんがv-286v-361
って思ってたらやっぱり違ったv-356
しかし、ヨン様を満喫して楽しかったですv-344
ゴン様はご機嫌ナナメだけどv-393

りゅう・母さん

ご無沙汰ですv-222
ヨン様の靴下あるねぇv-291
ちゃーも履けませぬ…
ちゃーにとって、星の王子様以上の王子様ですからv-10

アブーちゃんに似てますか?
本物みたらびっくりしますよv-356
体重が6.7㌔v-405
獣医さんに再度注意されましたv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/133-889d45b0

