スポンサーサイト 


アルビオカフェへ~ 

カフェへ行ったワン


わが家から歩いて行けるところ… アルビオカフェへ久しぶりに行ってきました
高架下にあるから、ゴン様ビビリまくり

お出かけ

ゴン:
カートに乗って出発ワン

見上げて

ゴン:
もしかして、久しぶりにハニーに会えるワン

ちゃーは、サザンモールにでいくつもりが…
急きょ変更…
ゴン様、愛妻にはまた今度…

ここはどこワン

ゴン:
ちゃーちゃん、ハニーのお店じゃないワン

ちゃーちゃん:
予定変更やねん

ランチ

からマヨ丼

飲み物

飲み物付です

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんはよく食べるワン

ゴン

ゴン様にも頼んであげたら、の音が怖くて…カートの中で…

ゴン

お肉だけ食べた


とっても、おしゃれなカフェでした


毛皮反対デモ

今年も行ってまいりました
老若男女、たくさんの方が参加
お天気もでした~

デモ

集合の公園

デモ

デモ行進・御堂筋メイン

そごう前

そごう前 向こうに見えるは大丸

参加されたみなさま、ご苦労さまでした
チラシを自分から取りにきてくださった方ありがとうございました


ゴン

ゴン様、お留守番させてましたから、遊んであげようと思い、
お気に入りのmyumちゃんにもらったおもちゃであやそうとした一瞬
ゴン様…めちゃオッサンやん


ランキングに参加中です
時々オッサンに見えるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

歩いて行けるところに
カフェがあるなんていいなー!
でも、ゴンちゃんがこわがるんじゃ
なかなか気楽にはいけないか。
やっぱり愛妻がいるとこが一番かな?

毛皮反対デモ行ってきたんですね。
お疲れ様です。
いつもちゃーちゃんは
できることをやっていて
エライなー!!!!

歩いていける所にカフェあるのv-236
いいなぁ~v-291
でも高架下って音がすごそうね。
ゴン様、カートから出なかったのv-361
でも食欲あるから大丈夫だね。

ゴン様のおもちゃを見る目が真剣だね。
おっさん顔じゃないよ~v-393真剣な眼差しだよねv-389

ドッグカフェに歩いて行けるなんて
めっちゃ羨ましい~!!
でも、ゴン様ちょっと怖かったのねぇ。。
カートの中で食べてるゴン様、カワイイ~♪
でも、お肉以外食べないなんてだめや~ん!

えくちゃん

歩いて20分弱ぐらいでちょうどいいカフェなんだけど…v-221
なんせ高架下だからゴンが怖がってねv-388
やはり愛妻にはかないませんねv-390

デモ参加くらいしかできませんから…
そこで、チラシを手にして考えたりしますが、本当に微力ですv-393
自己満足にしかなりませんv-406

myumちゃん

もらったおもちゃでよく遊んでますv-221
ありがとうございますv-411
最後の写真、オッサン顔じゃないv-361
ちゃーは、オッサンにしか見えないよv-431
アルビオは、歩いて行けるんだけど…
オシャレだし…しかしゴンったら高架下で音にビビりまくりv-405
情けな~いv-393

ももママ

距離的にはちょうど良いねんけど
ゴンが音に敏感でv-388
でも、せっかくだからわんこ用頼んであげたら、
カートの中でv-393
しかも、食べたのお肉のみ…
こわくても食い意地はあるゴン様でしたv-397

歩いていける距離にドッグカフェがあるなんていいなぁv-410
散歩しながら寄れますよね~
ゴン様カートの中でちょこんと座って
食べる姿も可愛いv-343

あと別のブログを優先でやってますので
URLで遊びに来てくださいねv-398
できればこちらの方でリンクお願いしますv-421
ややこしくてごめんなさいv-436

なお☆ちゃん


ここのカフェは近いんだけど、高架下なんでゴンが怖がってv-356
しかも、ゴンたら、食べないのかと思ったら食べるし(お肉だけ) v-393
何やねん v-403

リンク了解 v-222
変更しときますv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/132-901d851d

