スポンサーサイト 


そっくりさん♪ 

ボクに似てるワン

先日の須磨海岸では、ゴンの愛妻ここちゃんのそっくりさんの
ももちゃんが会いに来てくれましたが
わが、愛する息子…ゴン様のお顔そっくりさんの
たんちゃんさんからいただきました

ご覧あれ

そら

チワワ×パピヨンちゃんのそらくん
とっても男らしくて、ハンサムくん


ゴン

ウチの泣き虫ゴン様

ゴン様が情けなそうだけど、お顔似てませんか


ランキングに参加中です
女の子にも、年下の男の子にも負けちゃう情けないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!似てる似てる♪
しかもまた同じような木につながってる写真v-410

血のつながりはないのかな?

見上げた感じがそっくりです!
自分の子にそっくりな子に出会えると嬉しくなりますよね♪

ネットでもそっくりな子見つけるとだんなさんに報告してあーでもないこーでもないと口論になるほど真剣になります(笑)

マイマイちゃん

似てるよね~
血のつながりはないんだよv-398
でも、そらくんはとっも強い男の子v-433
泣き虫ゴン様ちは違うよ~v-431

りゅう・母さん

似てる子を見つけると嬉しいv-10
ゴンの場合ブラタンのチワワが多いけど…
大きさが全然違うもんねv-405
BIGポメチだから隆くんと全然違うよねv-411

似てるね~(*≧m≦*)二人ともイケメンだね!
でも、ゴン様泣きそうな顔に見えるのは私だけ(・・?

似てる似てる!
チワパピなんだー?!
この色のチワパピたん、初めてみた!
うちの娘もよく
チワパピの子に似てるってメールもらうから、
ポメチとパピチは似てるのかなー?

イケメン色違いv-238

じぃたん

似てるでしょう~
しかし何でかゴンが情けない顔やねんv-393
しっかりv-363ゴン様v-363

えくちゃん

チワパピもポメチも似てるのかな~
連れて行ったそうそうにゴンと似てるって言われましたv-221
ソラくんなかなか男の子らしいv-344
ヘタレのゴン様とえらい違いでしたv-403

色が違うけど確かに似てるね~v(。・ω・。)ィェィ♪
どちらもとってもハンサムさんよ(o^-^o) ウフッ

ももちゃん

似てる子に会うと嬉しいよねv-411
マイミクさんとこにリオちんに似てる子いるんだよ~
今度、遊ぼうねv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/130-96ba531e

