スポンサーサイト 


ももちゃん、初対面♪ 

ももちゃん、初めましてワン


本日、10月12日日曜日
たんちゃんさんに誘っていただき…須磨海岸でバーベキューがございました
たくさんの方が参加してました

そして、『ポメチのももです♪』同じポメチワのママmyumちゃんとももちゃんが会いに来てくれました



ゴン

まずは、お出かけの時のゴン様…

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はいずこワン 可愛い子ちゃん来るワン

ちゃーちゃん:
須磨海岸です ゴン様の愛妻のここちゃんにそっくりさんが来ます

ゴン:
ハニーに似てるワン

(お顔はね… ゴン様嫌われませんように)

ゴン


ゴン:
ハニーのそっくりさんは、まだ来ないワン

ももちゃん

ももちゃん登場

ゴンとももちゃん

ゴン:
初めましてワン ハニーに似てるワン

ももちゃん:
あんた、だれ 近寄らないで

ゴンとももちゃん

二人のビミョーな距離

ゴンとももちゃん

やっぱりビミョー

ゴン夫婦

ゴン夫婦の、ラブラブ・ツーショット こんな風には行きませぬ

ももちゃん

ももちゃんです

ここちゃん

ゴンの愛妻、ここちゃんです

ここちゃん:
ダーリン、浮気はダメでしゅ

ゴン

ゴン:
ボクには、可愛い妻がいるワン でも、あのオチリ魅力的ワン

エロ・ゴンが見てるのは…

ももちゃん


ももちゃんの、プリプリのオチリ

ももちゃん…エロ・ゴンだけじゃなくて、ちゃーにも背中向けた

ももちゃん

ちゃーちゃん:
ももちゃーん ちゃーはももちゃん抱っこしたいよ~

結局、ゴン様とちゃーは…ももちゃんに触れれず
ちゃーも、ももちゃんナンパしてやる


ゴン

みんなとお別れして、須磨海岸の砂浜をゴンと散歩してみた

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、あっち行っていいワン
ゴン

きっと、愛妻を思い出してるんだね…

おみやげ


ちゃーは手ぶらで行ったのに…
おみやげを、myumちゃんからもらいました
ありがとうございました
おもちゃ、お気に入りで遊んでま~す
右端の古いコースターは気にしないでね

myumちゃん、ももちゃん、また遊びましょう
ももちゃん、絶対抱っこしたい

ランキングに参加中です
ももちゃんに会って、愛妻を思い出したゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ブログの更新早いねぇ~v-410
今日はこちらこそありがとうv-290

ほんと「ワンワン」うるさくってごめんなさいv-436
ゴン様が大人しかったから、あれでもましな方だったりして…v-393

頑張って色々な人に触られても大丈夫な子に育てるから、
これに懲りずに又デートしてやって下さいねv-344

ももちゃんー!v-10
かわえええええええええv-238
myumちゃんからメール貰ってさ、
会ったの聞いてたんだけど、
いいなーいいなー!!!!
めっさ笑顔で可愛いじゃんー♪
やっぱここちゃんにソックリだよねー!

とうとうデカポメチ同志で
会えたんだねー!
私も須磨海岸行きたいよー!!!!!

myumちゃん

嬉しくてすぐ更新したよv-221
ももちゃん、ゴンの愛妻にそっくりなんだもんv-433
これから、覚えてもらって仲良くなってくれたらなぁv-344
また、ご一緒しましょうv-411
これからも、エロ・ゴンとちゃーをよろしくねv-222

えくちゃん

デカ・ポメチワ対面v-221
あと、こはたんでBIG3だよv-16
そうだ~マイマイちゃんちのブラくんも大きいからv-16ポメチワで
コンパしたいねぇv-411
えくちゃん、こはたんがいちばんスマートなポメチみたいだよv-397

こんにちはv-344
ももちゃんと対面したんですね♪
ほんとうに 愛妻ここちゃんとそっくり!!
でもゴン様 ももちゃんに
ちょっとビビってしまったようですねv-410
ワン達が絡むのはなかなか難しいけど
ブロガーさん同士は初対面でも
すぐに仲良くなれますよねv-344
ゴンちゃん次回は負けないように
ファイトv-91v-426

ごん様とももチャンが初対面してるー!!
いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ももチャンのオチリにムンママもキューンw
ほんとごん様の愛妻ここチャンとももチャン似てますねぇ~ヽ(○´w`)ノ
ごんたんプリティーな女の子に囲まれて
幸せだねッv-238

ほんとだ!ももちゃんとココちゃん似てるね~
ゴン様、海をバックに黄昏てる?

それにしてもエロ・ゴンって(笑)

うめママさん

ももちゃんとの対面、感激でしたv-411
ゴンの愛妻ここちゃんにそっくりなんですが、
ゴンはあっさり振られましたv-239
ママ同志はめちゃおしゃべりしましたよv-221
今度、うめたんにも会いたいですv-433
みんなで、会えたらいいねv-438

ムンママさん

感激の対面でしたv-238
ももちゃんのプリプリのオチリはちゃーもv-10
エロ・ゴン&ちゃーでしたv-397
ゴンの愛妻のここちゃんに似てるし…
仲良くなってほしいなぁと思ってますv-291
また、ムンたんにも会いたいですv-344

マイマイちゃん

本当にももちゃんとここちゃん似てるのよ~
ゴンの愛妻の方が大きいけどv-356
ももちゃんのオチリを見る姿は
どう見ても、エロ・ゴンでしょうv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/129-ed7c42cc

