スポンサーサイト 


久しぶりの~♪ 

オフ会ワン


mixiでのコミュニティのワンコと愉快な仲間達( in 神戸)のオフ会があり、
ゴン様と行ってまいりました
半年ぶりくらいのオフ会で、ゴン様とちゃーは2回目のの参加です

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、お出かけしますよ
また、エライ不細工な顔ですなぁ

ゴン:
どこに行くワン

ちゃーちゃん:
六甲アイランドのドッグランとサザンモールでランチでございます

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、可愛い子ちゃんがいるワン

ちゃーちゃん:
本日は、プードルちゃんが多いでございます

ゴン様、張り切って歩きだしました

電車の中


電車の中でのゴン様… 少し怖がってます


ドッグラン


ドッグラン


遅れて行ったし、写真が撮れてません
しかし、広いランなのに、ゴン様走ることもなく…

ゴン様のナンパは… プードルのねねちゃんにあっさり振られました
次回頑張りたまえ ゴン・ジローラモ

サラダ

パスタ

そして、ランチへ移動

飲み物・パンはおかわりOK
美味しゅうございました

お友達

テラス席はわんこOKですが、暑くて…
ゴン様、テーブルの下に…
スピッツの花音ちゃんと一緒

お友達

わんこたちは、バテバテかな

写真が撮れてなかったけど、わんこ達は…6匹参加でした

みなさま、また次回もよろしくお願いします

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、楽しんでもらえたワン
また、ボクが付き合ってあげるワン

ちゃーちゃん:
ゴンだって、ナンパしてたやん
振られたけどね~


ランキングに参加中です
久しぶりのナンパに傷心のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

ゴン様、ナンパ失敗??
次はがんばれよー♪
ランチ美味しそう!!!
飲み物、パンお代わり自由って
うらやましいいいい!
私、いっつも人に会うとしゃべり過ぎて
喉がすっごく乾くからさー!

最初の写真、仔犬みたいで可愛いよー!

昨日はお疲れさまでしたv-22
楽しかったね~v-238
ねねが失礼致しましたv-36
また是非是非参加してくださいねv-254

こんばんはv-280
六甲アイランド行って来られたんですね~♪
イイとこですよねっv-344
なんか非日常と日常が混在してる感じで、私は好きな街ですv-411

ゴンちゃんナンパ失敗しちゃったのぉ~
でも気を落とさず次回を狙いましょうv-353
何事にも前向きでっv-441

ゴン様ナンパダメだったのぉ~v-393
残念!ちょっと暑かったからかなぁv-362
寒い日が続いてたから、急に暑くなったらワンコ達もバテちゃうよね。

えくちゃん

ゴン振られちゃったよv-406
久しぶりに、女の子に近づいて行ったのにv-356
ランでは一人で遊んでるしv-393
ランチは美味しかったよ~
テラス席だったけど楽しくおしゃべりしてあっという間だったよv-411

ねねママさん

こちらこそありがとうございましたv-221
とっても楽しかったんで、これからもドンドン参加しますv-433
これからもよろしくお願いしますv-435
ゴンは、ねねちゃんにあっさり振られちゃいましたねv-431

うめママさん

これからの季節、六甲アイランドのドッグランは良いかもですねv-221
土曜日でしたからたくさんのわんこが来てましたv-411
わんこには良い街かもv-353
ゴン様、ナンパ失敗v-239
今度、うめたんナンパさせて下さいねv-397

myumちゃん

ゴンは、ナンパ、ダメだったよv-393
ちょっと、暑かったね~
でも楽しかったv-411
いつかは、ももちゃんとおデートさせてあげて下さいv-344

ごんたんいつもママとお出かけ
楽しそうだね~ヽ(○´w`)ノ
電車にも乗れるなんてスゴイ!!
ムンたんも電車何回か乗ったケド
吠えそうで心配です。。。
でもこわいのか以外に静かでした★
ドッグラン楽しそうだね♪
原っぱわんこ大好きですよね( *´艸)
今回もナンパしてきたんだねー♪
いつも感心します(。-∀-)ニヒ♪

ムンママさん

ゴンは、ナンパ師ですからv-291
電車は慣れかな…
ムンたん頑張れv-411
ドッグランは、六甲アイランドの無料のとこ…
たくさんのわんこがいましたよv-433
ランチは、サザンモールで結構おいしかった…
ムンママさんは近いのでは??

え~!ちゃーちゃん、1枚目の写真のゴンさま不細工って!!
あたしめっちゃ可愛い~~♪と思ったよv-10

ゴンちゃんフラレチャッタの?
いい男は振っても「振られた」って言うものだもんねv-218

マイマイちゃん

毎度振られてばかりのゴン様ですv-393
ゴンの場合は振ってもじゃなくて本当に振られてるんだと思うよv-390
一枚目の写真可愛いですかv-361
ありがとうございますv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/127-421f45f4

