 


相変わらず~♪ 

大好きワン


ゴン様のお気に入りのおもちゃ
以前、かのんままに買ってもらったぴーちゃん(ゴンママファミリーはそう呼ぶ)
大のお気に入りです
かのんままが好きなのかな

後ろ

ちゃーちゃん:
ゴン様、何してるん
(相変わらず、でかいオチリだね)

ゴン

ゴン:
うるさいワン ちゃーちゃんには負けるワン

ちゃーちゃん:
ふんっ

ぴーちゃん

ゴン:
今日も、ぴーちゃんと遊ぶワン

ぴーちゃん

ゴン:
ぴーちゃんが大好きワン

ぴーちゃん

ゴン:
ちゃーちゃんも貸してほしいワン

ちゃーちゃん:
マッタク、結構でございます

最近、ゴン様ナンパもせず…ぴーちゃんと遊んでおります
ナンパ師がウリなのにねぇ

10月4日は、久々のオフ会です
頑張れ イケメン・ゴン様



ゴン

ゴン様の寝姿… 長っ つーか、足短かっ

ゴン:
ちゃーちゃんに似たんですワン

ちゃーちゃん:
ふんっ


寝顔

ちゃーちゃん:
この可愛い寝顔もちゃーに似たんだね

ゴン:


ランキングに参加中です
ナンパやめて、おとなしいゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



コメント

おーゴンちゃん立派なおしりですね~
うちのお譲たちと同じくらいかなv-290
我が家もこのおもちゃもってるんだけどなんせ一つしか買ってないのでみんな取り合い状態・・・
もう少し買わないとと最近思ってる今日この頃ですv-410

最近またPC&ブログの調子が悪くてUP
できない日が続いてるのでお引越ししましたv-388
変更ばかりでごめんなさいv-436


なお☆ちゃん

ゴンのオチリ立派でしょv-291
相当デカイですv-405
このおもちゃは、ゴンもお気に入りv-353
一人っ子だから、好き勝手に遊んでますv-433

ブログ引っ越ししたんだね~
また、変更しときますv-221

はじめまして♪
めっちゃかわいいですね~癒されました!

よかったらアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

ゴン様、ピーちゃん大好きなんですね~(*^^*)
ゴン様、明日はオフ会ですか♪♪
ナンパ師の腕がなるとか?^^笑
うわっ♪
どんなんなのか楽しみに待ってま~す☆

i-naさん

ゴンは、お気に入りのおもちゃでしか遊びませんv-433
やっぱり、好みがあるんでしょうか…v-362
オフ会のナンパは…振られましたv-393
残念v-431

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/126-166a65ef

