スポンサーサイト 


動物愛護… 

動物愛護ワン


9月28日日曜日、神戸市役所前午前10:30集合
ゴン様&ちゃーは、動物愛護のデモへ参加
(午後3:00頃までなのにちゃーは午前中のみ参加でした)

市役所前

みなさん、集まってます
子供もたくさん来てました
チラシをもらったので、少し紹介

チラシ


チラシ


ちゃーがもらってきたチラシ

手に取ってくださる方、払いのける方いろいろでしたが、少しでも理解してくださる方が
いれば、嬉しいですよね

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、いっぱい人がいるワン

ゴン様、抱っこされております

ゴン

ゴン様、渋い顔で何か考えてます

出発

行進

市役所前を出発して、センター街方面へ

ゴン

ゴン様も、天使の羽をつけて歩きました

わんこ

大きいわんこも歩きました

ゴン

ゴン様、頑張って歩いてくれて、道行く人に『可愛い』と言ってもらいました
通行人の方の認識に役に立ったかな

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん疲れたワン
またまた抱っこ 

ゴン:
ちゃーちゃん、少しはかわいそうなが減ってくれるワン

ちゃーちゃん:
そう信じたいね

ゴン様、頑張って歩いてくれたので、帰りにオヤツを買ってあげました

飼い主さんは、責任持って愛情を持って育ててあげなくちゃ
少しでも、処分されるが減りますように…
ちゃーも、ゴンが愛おしく思いました
親バカ、犬バカ、動物バカと言われようが、ゴンの事は責任もって…
役に立たないちゃーですが、動物のためにできる事は参加して行きたいです


ランキングに参加中です
頑張って参加したゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
ゴン様、動物愛護のデモに参加ですか~、なかなか立派な事です。
私たちが知らないだけで、すごい数のワンコたちが処分されてるらしいですね。
こういう運動をしなくてもいい世の中になってくれるのを願います。

デモかァ。

毛皮はいらないよねェ。
ウサギの毛皮を使って、ウサギのかばんを作ってた人がいたけど、あれは正直、どうかと思いました・・・。
あえて、使わなくたっていいのになー。

ゴンちゃんの言うとおり、少しでも殺処分されていく命が減りますように。

ゴン様、ちゃーちゃん
デモ参加お疲れさまでした^^

チビたを迎えて、色々知るうちに
こんなに殺処分されてる子がいるんだと・・・今年知りました。
だからって、これと言ってあたしは
何も出来ないけれど・・・
ほんと、チビたには責任を持って
愛情を持って、一緒に年をとっていきたいと思っています^^

Mr.Pooさん

ちゃーは、こんなことしかできませんが…
私たちは、まず自分のわんこたちに愛情を持って育てる事v-221
そして、動物の命も尊いと思う事…
現実、たくさんの子が処分されているんですよねv-390
動物にも優しい世の中が来て欲しいですねv-433

みあさん

ちゃーは、去年初めて大阪御堂筋のデモに参加しましたv-217
微力ですが…出来る事はしたいと思いますv-438
毛皮は、その子の命だからね…
うさぎの毛皮はよく使われてるみたい…
この世の中、毛皮なんてなくても生活できるっしょって感じv-356
少しでも、小さな命が助かりますようにv-421

i-naさん

ちゃーも何にも出来ませんが、ゴンが可愛い分、
命の大切さを知りましたv-292
ゴンは、責任もって育てますv-221
そして、出来る事はしていきたいですv-217
中途半端だけどね…v-393
たまに、無力で凹む時ありますよv-388

ゴン様、絶対に集会の意味を解ってると思う。
自分が今、ちゃーちゃんと家族になって幸せなことも、そうじゃない子たちが沢山いることも・・・
ちゃーちゃんすごいよ!
私も地元で集会あったら出たいな。
でも、出たいって思うだけで行動に移せない私・・・。
ちゃーちゃん、すごいよ!!

マイマイちゃん

ゴン、わかってくれてるかなv-433
自分のわんこは愛情いっぱいだけど、不幸な子を少しでも減らしてあげたいv-356
今回は、ちゃーのお家から歩いて行けるところが出発点だったのでv-355
10月19日は毛皮反対デモに参加予定…
何にも役に立ってないけど、まわりに少しでもわかってもらえたらと思って行ってまいますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/125-4b37a635

