スポンサーサイト 


神戸の街おデート♪ 

ちゃーちゃんとデート・ワン


今日は、ちゃーちゃんとお出かけワン
神戸の街を歩いてきましたワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、人がいっぱいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ここは神戸・元町大丸前ですから
土曜日の午後だからいっぱいやろ

大丸前

大丸前のゴン様…おすまし顔です

鯉川筋

元町商店街へ

南京町

せっかくだから、南京町でもパチリ

生田ロード

帰り道、生田ロードでもパチリ
この向こう側には、去年陣内クンと紀香サンの結婚式で話題になった
生田神社があります縁結びで有名なようです
だから、『生田ロード』だろうね…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、まだお家に帰らないワン

ちゃーちゃん:
ただいま、帰る途中でございます

ゴン

ゴン:
疲れたワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、カートに乗ってるやん
押してあげてるのに…

本日、カートに乗せていたらおじいちゃんと言われた
可愛い息子をおじいちゃんだなんて、失礼な

ゴン

いつもの公園に戻ってくると…
ゴン様、走る

さかなクン

なんでか、さかなクンの後ろ…
またまた、さかなクンにチッコを…
あんた、いじめやで


ランキングに参加中です
おじいちゃんと言われたゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

おお。神戸!?
なんかステキー。
わたしは一度も行った事がないです。
神戸~♪

ナンパは出来たのかな?
ゴン様v-238

はじめまして<(_ _)>
ブラタン ロンチー飼い
のi-naと申します♪♪
ゴンさま、キリっとしたお顔ステキですね~(*^^*)
神戸は、まだ一緒に行った事ないんですが、カートを買って行きたくなりました♪
また遊びに来させて下さいね~^^

みあさん

今度帰省したらぜひ神戸へ来て下さいv-221
結構、わんこ連れでも遊べるかもv-411
お散歩コースでもおしゃれですよv-433
ちゃーはついて行けてませんがv-393

ゴン様、今回はナンパしてません…
カートに乗りっぱなしだったもんでv-388

i-naさん

初めましてv-411
ようこそいらっしゃいましたv-433
ブラタンのロンチーちゃんがいるんですねv-344
ゴンに似てるかもですねv-352
見た目は…
ウチの子は、ただいま6.24㌔ですから、カートは必須v-405
神戸にも来て下さいねv-291
ブログも訪問させてもらいますv-221

神戸の街!!いいなー!
そんなオサレなところをお散歩できるなんて
超羨ましい♪

神戸の街を歩いてきましたワンとか
言いつつ、
ゴン様全然歩いてないじゃん!!(笑)

えくちゃん

そうだねv-405ゴン様カートの上でしたv-393
ここらへんは、歩いて行けるんだよv-355
良いお散歩コースなんだけどねv-411
メタボ・ゴン様歩かなくちゃv-397

神戸の街をカートに乗ってお散歩!
おしゃれセレブわんこちゃんごんちゃん!!
なんかカッコイイぞぉ~♪
誰?かわいいゴン様をおじいちゃんだなんて言うのはi-231プゥ

マイマイちゃん

神戸といえばおしゃれv-353
しかし、ゴンとちゃーはどうだろうかv-405
カートに乗せてたら、南京町でおじいちゃんと言われたv-292
しかし、男の子だとはわかったんだねv-388

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/124-68227978

