スポンサーサイト 


お友達♪ 

お友達ワン


ゴン様とちゃーのお散歩は復活いたしました
サボリ気味でしたが、早朝にお散歩行くと気持ちが良いものです

エレベーター

ゴン様、エレベータの時はおとなしく抱っこされてます

あっちワン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はこっちに行くワン

ちゃーちゃん:
ほ~い 了解です

行くワン


ゴン:
じゃぁ、行くワン

逃亡

ゴン様、やはり…

逃亡

わが道を行く…

しかし今日は…

シュナちゃん

ゴン:
あれぇ~

シュナちゃん

シュナちゃんが…

シュナちゃん

いっぱい

ゴン様、お利口さんにあいさつ出来ました

スマイル


ゴン:
ちゃーちゃん、お散歩に来たら、お友達がいっぱいワン

ゴン様、めちゃ笑顔

イケメン

ゴン:
とっても楽しいワン

ちゃーちゃん:
良かったですね


ランキングに参加中です
他のわんこにきちんとあいさつ出来るゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

最近涼しくなってきて散歩も苦に
ならなくなって来ましたねv-290
でも私もさぼり気味であんまり行ってないんで6ワンも半ば諦め気味v-356
たくさんお友達がいてよかったねv-410

朝の散歩は無理だなぁ~v-292
ってなもんで夕方か夜に散歩に行ってますよん(*^^)v
朝の散歩は気持ちよさそうですね。

他のワンコにちゃんと挨拶できてるゴン様偉いですv-424

なお☆ちゃん

朝のお散歩は、行きだすとマメに行きますが…v-355
6わんいたら散歩も大変だねv-356
ゴンは、最初わんこと会うと隠れてたのに
最近は挨拶出来るようなったv-398
成長したんだ~って思うよv-433

myumちゃん

朝の散歩は気持ちいいですよv-221
ウチの近所の遊歩道は、朝の方が他のわんこ達に
会う機会が多いのよねv-433
以前は、ちゃーの後ろに隠れてたんだけど…
最近は、自分からわんこに近づくようになりましたv-411

私も朝のお散歩は絶対無理ー!
ちゃーちゃん、エライ!

ちゃんとシュナちゃんたちにもごあいさつしてすごいねー!!!
ゴンちゃん、えらい!

v-236えくちゃん

最近のゴンはオレ様なんですよv-292
とにかく吠えるし威嚇するv-405
こんな子じゃなかったのにv-393
朝のお散歩は気持ちいいですよv-221
こはたんと頑張ってみては

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/123-996e7f68

