スポンサーサイト 


ゆっくりお散歩♪ 

ご報告

北京パラリンピックにお友達が出場したということで、
応援をお願いしてまいりました。
射撃に、木下裕季子さん、田口亜希さんおふたりとも頑張りました
木下裕季子さんは、アテネのときの比べ体調も良かったようですが
残念な結果となり、応援してくださった方へお詫びのメールが届きました。
田口亜季さんは、8位入賞されたそうです おめでとうございます

たくさんの応援ありがとうございました



長いお散歩ワン

祝日の今日はゆっくり散歩…
気がつけば、1時間40分くらいかな…  頑張りました


何ワン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどっち行くワン

ちゃーちゃん:
こっちでいいやん~ (テキトーです)

早くワン

ゴン:
早く出発ワン

ゴン

リードを離すと、ゴン様逃亡

ゴン

ゴン:
どっち行くワン

ちゃーちゃん:
迷いなはれ…

待って

ちゃーが逃げると少しあわてるゴン様
可愛いヤツよのぉ~

待って

ゴン:
ちゃーちゃん、待ってワン

そして…

ゴン

通り過ぎる…

海ワン

そして…海を見つめるゴン様…
(ちゃー抱っこ中)

ゴン

何かを考える… イケメン・ゴン様


ゴン


ゴン:
ねぇ…ちゃーちゃん…

ちゃーちゃん:
何ですかぁ

ゴン:
いっぱい歩いたから、お腹すいたワン

ちゃーちゃん:


さかなくん

最後は、さかなくんに挨拶して帰りました


ランキングに参加中です
獣医さんに、太りすぎを指摘されたゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

いつものお散歩コースね♪
最近は涼しくなってきたから
お散歩で走り回っても大丈夫だね=^-^=うふっ♪
ウチの2わん、おそらくリード離すと
別々の方向に行っちゃう気がするから
最近は怖くてドッグラン以外でノーリードしてないわ~(~_~;)
ゴンちゃんはちゃんとちゃーちゃんから一定の距離以上はなれないんだろうね~

田口さん8位入賞おめでとうございます。
木下さんは残念だったけど、
参加するだけでとても素敵だと思います。

涼しくなってきたから、
お散歩も楽しくなってきたかな?
さかなくんにもちゃんとご挨拶したんだね!!!(笑)

ももちゃん

ゴンは、リード離しても必ずちゃーの
顔を見ながら行動しますv-221
わざと隠れたり逃げたりしてやるんだけどねv-397
めちゃ慌てるよv-433
お散歩コースもワンパターンだしねv-355
涼しくなって来しまたどっか行こうねv-398

えくちゃん

パラに出場したお二人とも頑張ってくれましたv-353
パラになんかなかなか出場できないんだしねv-438

ゴンと最近お散歩以外でお出かけしてないなぁv-393
そろそろ行動開始しなくちゃv-440
さかなくんは、いつも寂しそうですv-390
隣の滑り台は、お子ちゃまたちがたくさんいるんだけどv-388

ゴン様、リードはなしても戻ってくるからえらいっす。
うちなんてリードがするりと抜ければ、
「じゃあ、たこバイバーイ!!」
って居なくなります・・・・。


パラリンピックも終わってしまって夏が終わったなぁって感じですね。
私も学生の頃、オリンピック目指してたなぁと・・・(遠い目)

りゅう・母さん

ゴンは離しても大丈夫v-221
ちゃーの姿が見えなくなると慌てるし
いるのを確認しながら離れますv-405

たこちゃんは、何のスポーツでオリンピック
目指してたんですかv-361

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/122-b6f8156b

