スポンサーサイト 


気持ちいい朝~♪ 

パラリンピックを知っていただくためにしばらくは、トップに載せさせていただきます


2008年9月6日~17日 北京パラリンピックが開催されます
ちゃーのお友達の、木下裕季子さん、田口亜季さんが射撃で出場します
お二人とも、アテネに続き2度目の出場です
障害を持って参加された、選手のみなさんに応援をよろしくお願いします


気持ちいい朝ワン

またまた、おサボリ気味のお散歩とブログ更新
完全復活いたします…たぶん…
訪問の方もさせてもらいます
『イケメン・ゴン様日記』は続きますよ


ゴン

ゴン様、ご機嫌に歩きだしました~
チューしてくれるかな

ゴン

人が少なかったので、ちょっと離してみた
そしたら、逃亡

ゴン様逃亡

だんだん…遠く

ゴン

ゴン様、わが道を行く

ゴン

そして、オヤジになりつつあるゴン様… 胸やけするのかサラダバー満喫中

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、あっち行くワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、どちらへ

さかな


ゴン:
さかなくんが見てるワン

さかなくん:
ゴン様、ちゃーちゃん、久しぶりだねぇ~

ちゃーちゃん:
あんたたち、お友達だもんね…

さかなくん&ゴン

ゴン:
ボクたちは仲良しワン~

さかなくん


ゴン:
後ろに回ってみるワン

ちゃーちゃん:
お友達なら、なんでチッコするんねん

ゴン様、この後さかなくんにチッコした


いとこのまあさんちのチビ・ワンたち


おチビちゃんたち

ゴン様と幼なじみの、マルチーズのピアノちゃんが出産
パパは、トイプードルのアウディくん(だったと思う)

おチビちゃん

顔は、マルチーズのママ似かな~
MIXのマルプーちゃんたち!!可愛い
早く会いたいです


ランキングに参加中です
ゴキゲンなおったゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-278
ゲリラ豪雨、やっとおさまりましたねv-291
毎日の暑さと湿気で
私もお散歩サボリ気味でしたv-356
その為、うめが太ってしまったので
9月は私も頑張って毎日歩きます♪

さかなクン結構大きいんですねv-291
後ろから見るとよくわかりますv-433
チビちゃんたち超かわいい~~~v-344
きょうだいって皆同じ方向を向いて寝るんですね~v-410

お久しぶり~

ゴンちゃまもお久しぶり~
なかなか遊びに来れなくってごめんね~

ゴンちゃま、おさかなさんとお友達なの☆おっきなお友達だわね^^

チビちゃんはやっぱりかわいいねぇ♪
いつ見ても癒されちゃう。。

同じく散歩さぼり&ブログ更新さぼり気味のなお☆ですv-356

すごいおっきなお魚さんだぁv-405
ゴン様はお友達にちっこしてしまったのね~
ちびちゃん達めちゃ可愛いv-343
みんな同じ向きで集まって寝るのねv-290

少し前に、お魚クンの横の道を車で通ったぞ~v-389
へぇ~こんな所にお魚クンあったんだ~って感心しちゃったよんv-410
じゃあ、ちゃーちゃん家はこの辺?って一人で思いながら…

マルプーちゃん達可愛いv-344
同じ方向を向いて固まって寝てるの可愛いねぇ~v-415

うめママさん

最近さぼり気味のちゃーですv-393
でも、少し秋らしくなってきたし
また朝のお散歩復活しようかとv-411
さかなくんは、巨大ですよ~
でも、お子ちゃまが遊んでるのあまり見たことないんですよねv-390

おチビたちめちゃ可愛いでしょうv-433
1匹だけ見ましたv-344

miecchiさん

お久しぶりですv-222
さかなくんは、めちゃデカイですよv-433
ゴンたら、チッコかけちゃうしv-405
本当にお友達かって感じv-393

チビわんたちって可愛いですよね~
また欲しくなっちゃうわv-344

なお☆ちゃん

さかなくんにチッコかけちゃうゴン様v-405
動かないから怖くないんだよv-397
チビちゃんたちは、さすが兄弟…
同じ方向に向いて寝てますねv-433

myumちゃん

さかなくん見かけたのね~
ちゃーは、その近くに住んでるよv-221
そっかぁ~いつか遊びたいねv-411

なんか、並んで寝てる姿、可愛いですv-344
さすが、兄弟だわv-433
BIG・ポメチワのももちゃんやゴンにもあんな小さい頃が
あったんだもんねぇv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/121-3a75ef3d

