スポンサーサイト 


退屈?? 

パラリンピックを知っていただくためにしばらくは、トップに載せさせていただきます


2008年9月6日~17日 北京パラリンピックが開催されます
ちゃーのお友達の、木下裕季子さん、田口亜季さんが射撃で出場します
お二人とも、アテネに続き2度目の出場です
障害を持って参加された、選手のみなさんに応援をよろしくお願いします




退屈ワン

ちゃーちゃんが、最近お散歩サボリ気味ワン
そして、ブログもサボリ気味ワン

ゴン

ちゃーちゃん:
可愛い息子、ゴン様おはようございます

ゴン:
ちゃーちゃん、お散歩行かないワン

ちゃーちゃん:
おりょ すんません
(元々、ちゃーは朝に弱い)

ゴン

ゴン:
やっぱり行かないワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクはお友達に忘れられてしまうワン
ちゃんと、ごあいさつ出来るようになったワン


ゴン様…回想中

ゴン


ゴン




ごあいさつ


ナンパ



さかなくん&ゴン

ちゃーちゃん:
おさかなクンってお友達やったん

ゴン

ちゃーちゃん:
ちゃーに、このピーちゃん貸して
投げてあげよう



ゴン

ゴン:
貸さないワン

ゴン

ゴン:
遊んでくれなくて、いいワン
ひとりで遊ぶワン

ちゃーちゃん:
いやぁー ちゃーと遊んでちょーだい

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、チューしたげるわ

ゴン:
もっと、結構ですワン

ゴンって、本当にいやな顔するね
ちゃーショックで、立ち直れないです


ランキングに参加中です
すねてるゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですv-290
私もブログさぼり気味の散歩も
さぼり気味で~すv-356

うちの疾風なんかもチューーッて
しようもんなら思いっきり『ふんっ』ってされて鼻水飛ばされるよv-406

ブログお引越ししましたのでリンク変更
お願いしますv-435

私もちょっとお散歩さぼり気味。
夕方、雨になったりしてなかなかねー。

ゴン様、さかなくんもお友達だったのか!?(笑)
フレンドリーでいいこ!!

なお☆ちゃん

リンク変更了解ですv-221
最近、お散歩サボってるからかなv-356
チューは露骨に嫌な顔しますv-406
ブログの更新も訪問もサボリ気味v-393
また、遊びに行くね~v-433

えくちゃん

ちゃーは、一番暑い時期に
お散歩頑張ってたのにね~v-393
また、頑張らねばv-363
いつも、寂しそうなさかなくんと
お友達だったんだねv-405
知らなかったv-397

わお。なんと!お友達がパラリンピック出場!?すごーい!!!
是非とも、頑張ってもらいたいですね♪O(≧∇≦)O

わたしもお散歩サボり気味。
というか、暑さにかまけて逃避中。(笑)

でも少しずつ涼しくなってきたから。
もうちょっと涼しくなったら色んなところ行きたいなー。

お散歩行かないの?って待ってるゴンちゃんがめっちゃ可愛いv-10
あぁ、お散歩サボッてる私にもズキンときたよ、
ゴンちゃんの切ない顔も、セリフも・・・
おもちゃを貸さないってプィってしてる顔もほんとに可愛いわ~!

みあさん

パラに2度目ってすごいでしょうv-411
頑張ってますよv-426

って、ちゃーのお散歩見事サボリ気味…
ゴン様が怒るのも無理ないかなv-406
ちゃーも、またゴンといっぱいお出かけしたいですv-355
秋は、いい季節ですもんねv-433

マイマイちゃん

あんな、真夏に行っていたのにねv-292
そろそろ復活してあげなくちゃかわいそうかなv-393
休んじゃうとダメだねv-431
ゴンは、お外大好きだからちゃーが、頑張らねばv-363
って、気持ちはあるんだけどねv-221

ちょっと涼しくなってきましたね。
隆も散歩が長くなってきました!

チュウ拒まれるとへこみますよね・・・
隆は手で押さえられますからね・・・
涙出ますよ。

りゅう・母さん

隆くんも、チュー拒みますかv-236
ママはへこみますよねv-406
ゴンのご機嫌とるために散歩も復活しなくては…
と思いつつなかなかですねv-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/120-e45448ea

