スポンサーサイト 


プチオフ会 in わんネバ 

わんネバへ行ってきましたワン


8月16日土曜日、大阪のわんネバへ行ってまいりました
参加者は、かのんちゃん&かのんまま・愛子ちゃん&マダム・クララちゃん&クララさん
クララさんとは、初対面

とっても、優しそうでお話もしやすくて、可愛い方でした
マダムは、相変わらずマダムって感じオシャレさん
そして、マブダチ(死語)になったかのんままは、黙ってればお人形さんのような
ベッピンさんなのに、おしゃべりすると…オヤジ化しちゃう不思議な人です


参加わんこ

かのんちゃん

かのんままんちのかのんちゃん

愛子ちゃん


マダムんちの愛子ちゃん

クララちゃん
クララさんちのクララちゃん

今回は、プードルちゃんのベッピンさんばかり
しかし、ゴン様、今回はナンパせず
愛妻ここちゃんがいるからかな


ランチ


本日のランチです

ランチ

クララさんはパスタランチ

イタリワンは、美味しいですなぁ

ナンパしないゴン様… 食欲はあったみたい

ゴン

ゴン:
ボクのワン お腹すいたワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、待てないワン

ゴン

ゴン:
おいちいワン

今回は、かのんちゃんがお誕生日月でケーキをサービス

かのんちゃん

可愛くケーキをいただいてます

ゴン

ゴン様もおすそ分けをいただきました
かのんまま、Thank you

otonarisann

かのんちゃん、お隣さんのチワワちゃんが気になるみたいで…
いやいや…ケーキかな??さっきかのんちゃん同じ食べたやん
ゴンにも、もらったけどね

お隣さん

同じく、愛子ちゃんも気になる様子

そして、いつものランに行こうと思ったら、満員状態
マダムに車をだしてもらって…
公園へ移動しようとしたら、夕立ち
すぐ上がったんだけど、うまくたどり着けず…
結局、大阪城公園近くのカフェでティータイム

談話中

楽しい、ママさん会議

外も暗くなり、鶴橋の駅まで送っていただき、それぞれ家路につく…
鶴橋かぁ~ヨン様グッズあるかもね…
もう19:00なので、市場の方は閉まってるだろうね…
飲食店ばっかり

ちゃーちゃん:
ゴン、今度一緒に来る

ゴン:
ちゃーちゃん、また付き合わされるワン

今度ぜひ行ってみようかな

参加された皆様…ありがとうございました
今度の週末は、かのんままんちでお泊りパーティー
楽しみです



ランキングに参加中です
ナンパしなかったゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

わんネバだー。
オフ会いいですねェ。
もうオフ会行けずになって、早3ヶ月・・・。(TεT)
車がないから、暑い時期はいいけど、秋になったら行きたい~ッ。

しかもお泊りパーティーッ!?
羨ましすぎて、よだれが出そうです。
いいなー。
めっちゃくちゃ楽しんで下さいね♪

ゴンたんナンパしなかったの??
愛妻家なのね*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキ!!!!!!
ご飯もおいしくてペロッと食べちゃったって感じだね★

あぁ。。。楽しそうだぁ。。。
やっぱり行けばよかったかなぁ。。
でも今度の土曜日、お誘いいただいたので行くよ~~♪
お泊りなん??? 私は無理だと思うけど、
会えるの楽しみにしてます~(^^)v

女の子ばっかりに囲まれてゴン様幸せねぇ~v-344
ランチも美味しそうですよねv-290

お泊りパーティ?!
楽しそう~!!又又ブログを楽しみにしてま~すv-392

みあさん

みあさん、大阪にいた頃はよくオフ会やわん友さんと
集まってましたよねv-411
また、帰った時に来てご一緒したいですv-352
わんこで繋がってお友達たくさん出来て幸せですv-433

わんネバはいつ行っても楽しいですよね~
ちゃーのお家からは、電車で大変ですが、全然苦にならないv-398
お泊まりパーティーも楽しみですv-438

ムンママさん

今回、美女に囲まれたのにナンパせずv-405
きっと、気の強い子が多かったのでゴンは気負けしたのでは?
わんこメニューはペロッと食べましたv-426

ももママ

結局ラン行かなかったしね…
ホント来れば良かったのにv-411
クララさんもお話ししやすくて、楽しい人でしたv-398
週末も来られますよ~
楽しみだねv-415

myumちゃん

大阪だけど、わんネバって行く甲斐がありますv-426
楽しいし、たくさんのわんこが来てるしv-433
また、ももちゃんとも遊びたいねv-344
スケベ・ゴンだから嫌われるかな…
ゴンの愛妻は、ももちゃんに似てるんだよv-434

わぁ。トイプー美女祭り!
可愛いねー!みんな!!
なのにゴンたんはナンパせず??
やっぱりここちゃんが一番なのかな?

いいねーお泊り会♪
主婦だし、寝相悪いし、私はなかなか
できないけど(笑)
レポート楽しみにしてますよ~♪♪

お久しぶりで~すv-290
おーいつもながら楽しそうなオフ会ですねぇv-411
お盆中でも人(わんこ)多かったのですねぇ。
ゴン様は愛妻一筋だもんねぇv-290
お泊り会。とっても楽しそうe-436またUP楽しみにしてまぁ~すv-290

えくちゃん

最近、ゴン様日記サボリ気味v-393
mixiでも書いたけど、お泊りできなかったんだよねv-390
ちゃーだけ楽しんできたけど…

しかし、ナンパせずのゴン様ってめずらしいでしょv-405
みんな可愛い子ちゃんだけど気が強いのよねv-356
ゴン様、怖かったんじゃないのかなv-361

いちごちゃん

お久しぶり~v-222
ヌーファミリーがお元気ですかv-236
今回、ゴンが具合悪くて、お泊りできない上に
ちゃーが一人参加v-356
でも、楽しかったからまた、アップしますので、
見に来てねv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/118-a186b5fb

