スポンサーサイト 


お疲れ?? 

暑いワン

最近、頑張って朝の散歩に行っているちゃーちゃん
てっきり、ゴン様喜んでくれてると思っていた


だって…


探検


こんなに…

探検

楽しそう

後ろ姿

ゴン:
ちゃーちゃん、あっち行ってみるワン

ちゃーちゃん:
あまり遠くに行ったらあかんでぇ


走る


ゴン:
わかったワン 楽しいワン

ちゃーちゃん
ゴン、楽しそうやな~ もうちょっと遊ぼかな
さかなくんとこに行こう

と、思ったら座り込んで… 

ゴン:
ちゃーちゃん、疲れたワン 抱っこワン

抱っこワン


ゴン:
楽ちんワン

ちゃーちゃん:
重い…帰りまひょう

妊婦犬?

帰ってきての、ゴン様…
お疲れで、エアコンのきいた部屋で一休み…
まるで、妊婦わんこ

ランキングに参加中です
散歩行っているわりに体力のないゴン様にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






スポンサーサイト

コメント

ゴン様楽しそう!
の割に体力がないのね~(笑)

帰りにゴン様抱っこしてたらちゃーちゃんのが体力つきそうo(^▽^)o

ゴン様の背中、ムチムチで可愛い(^O^)/

お久しぶりです~!

ゴン様、またすっきりサマーカットなんですね♪
隆もあいかわらず尻尾だけライオンです(笑)

ちゃーちゃんさんのブログ読んで、ゴン様愛されているなぁと再確認してしまいました。
隆はちょっと最近ほっとかれてててかわいそうだわ・・・反省。

えくちゃん

毎日頑張って歩いていたのに…
楽しそうに走っていたしv-355
おかげで、ちゃーは元気モリモリですよv-433
ゴンの後ろ姿、巨体ですよね~
なのに抱っこだなんてv-393
情けないですv-356

りゅう母さん

お久しぶりですv-411
伸びてきたから再度サマーカットしましたv-353
ゴン、愛されてます??
隆くんだって、愛されてるのわかりますよv-344
みんな、親バカちゃんなんですv-433

お!ごんちゃんはやっぱスムースが似合うね!!

そしてまた甘えんぼちゃんになって
抱っこしてもらってたのね♪

マイマイちゃん

ありがとうございますv-411
しかし、甘えん坊・ゴン様で困りますねv-431
こんなに歩いてるのに体力ないなんてねv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/117-ce64cc37

