スポンサーサイト 


またまた変身♪ 

香田晋に似てるワン

またまた、ゴン様…サマーカットしてきました
やっぱり『香田晋様』に見える…かな

ゴン

何だか、ねじりハチマキが似合いそうなゴン様

『貴公子・ゴン様』と、全然違うね~

ゴン

ちゃーの、楽しみ…

可愛いゴン

キャハハ全然違うよ~

ゴン:
ちゃーちゃん、親バカすぎるワン

ちゃーちゃん:
スミマセン

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、伸びかけたら、チリチリになるからパンチみたいだね
『パンチ・ゴン』ってどう

ゴン:
ボクに名前、いくつつけるワン

ちゃーちゃん:
すみません

後姿

寝てる後姿

天使

前から見ると…天使の寝顔です

わが子の寝顔って、可愛いですよね
これは、きっとみなさんも思ってるはずですよね

『親バカ』結構です

おまけ

土曜日、元町にお出かけしたら…何人かの方が写真を撮っていたので
ちゃーも、携帯で撮ってみた

夕焼け

みなさん、このビルの間のきれいな夕焼けを撮ってたみたい
ちゃーの写メじゃ伝わりにくいかな
とっても、キレイでした


ランキングに参加中です
トリミング頑張ったゴンに、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

また、さっぱりしてきたねーv-238
香田晋さまって…。
好きなの?ちゃーちゃん(笑)

寝顔可愛いーv-10
もう、わが子の寝顔は本当に
たまらんよねー!!!

夕焼けすごいね!キレイだよー!

目クリクリのミニピンですね!!
寝顔なんて赤ちゃんみたいでかわいー♪
確かにねじりはちまき似合いそうです!!
右脳と左脳をくっつける役割なんですよねww

わー、さっぱり!!
一気にスポーツマンゴンちゃんになったね!
夏はスッキリした方がワンコ的にも嬉しいしね☆
寝顔はいくつになっても天使だよね~♪

えくちゃん

ちゃーは、香田晋のファンじゃないよv-388
なんたって、ヨン様だからねv-353
一応つけてみただけv-397
寝顔可愛いよね~
見てるだけで癒されるもんv-344
夕焼けは、たくさんの人が写真撮ってたよ~v-353

みみさん

最近、カットしたらスムチーというより、ホント
ミニピンと間違えられますv-221
少し、v-16だけどv-393
寝顔は、とっても可愛いですよね~
疲れなんて飛んで行っちゃうもんv-433

himariさん

いらっしゃいv-222
ロクちゃんが一番可愛い天使の時期だねv-344
でも、いくつになても可愛いよv-433
寝顔見てたら、抱きしめたくなるもんv-415
ゴンの冬バージョンは、クリンクリンなんですよv-398

ゴン様、またまた香田晋様カット~♪
今度、ももママがカットしてあげようか? 笑
寝顔はねぇ~~、たとえ、ももがオッサン顔で寝てても
カワイイわぁぁ~(^O^)

涼しげですー。
さっぱりしたねー、ゴンちゃん♪

確かに鉢巻が似合いそうッ。

貴公子・ゴン様も好きだけど、粋なゴンちゃんも好きよッ。

夕焼け。
夏は本当、綺麗な空が見えますよねェ。
真っ青で入道雲もくもくの空は大嫌いだけども・・・。

ももママ

ゴンのサマーカットちゃーはどうしても、
香田晋を思い出すv-433
ももちゃん、オッサン顔がなv-362
可愛いよv-344
ゴンこそ、漁師さんv-403

みあさん

やっぱり暑いので、再度サマーカットしましたv-221
粋な感じですかぁ?
ありがとうございますv-435
はっぴ着せれば似合うかなv-411
雲の写真、結構たくさんの女の子が撮ってましたv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/116-e9148162

