スポンサーサイト 


暑中お見舞い♪ 

暑中お見舞い申し上げますワン

ひまわり

毎日、暑いですね~ 
ゴン様と、ひまわりのツーショット
えくちゃんちのこはたんみたいに、表情豊かじゃないけど
夏らしいショットです



またまた、いつもの朝…

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン お散歩行くでぇ~

ゴン:
ちゃーちゃん、今日も行くワン


出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、今日も元気に出発ワン

しかし、ゴン様… 行動はワンパターン

ゴン


毎日会う、9歳のポメちゃんをナンパ

ゴン:
お姉さま、今日も美しいワン

ナンパ


ゴン:
挨拶のチューワン

ちゃーちゃん:
愛妻のポメちゃんの、ここちゃんは??
(ゴン様はポメ好き?? きっと、ママがポメちゃんだったのかな??)

さかなくん&ゴン

そして、いつものさかなくんへ
お口のなかで撮ろうと思いましたが、ゴン様行かず

ゴン:
ちゃーちゃん、いやワン

スマイル

ゴン:
ちゃーちゃん、今日も楽しかったワン
また行こうワン

ちゃーちゃん:
わかりやしたぁ~


おまけ


ゴン


またまた、クリンクリンになってきたゴン様
イケメン・ゴン様だけど、今週の土曜日…
またまた『香田晋』変身してきます

お楽しみに~

ゴン:
楽しみは、ちゃーちゃんとばぁばだけワン


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

ゴン様も向日葵とのツーショット、夏らしいですね!
良い感じですv-344

ほんと、少し毛がクリンクリンしてきましたねv-290
まだまだ暑いから「香田晋」カットがいいですよねぇ~v-415
ももも、まだ暑いから
もう一回サマーカットしようかなぁ~って考え中なんですv-286

ひまわりとの写真、絵ハガキみたいで素敵~!

うんうん、今日の写真見てゴンちゃんの毛伸びたな~って思って読んでたの。
そしたら、土曜に香田しんアゲイン!!
いいねいいね、あたしゴン様のスムっ子スタイル好きだよ~♪

ご無沙汰してます~。(;´Д`)
毎日ホント暑いですね!e-330

ゴン様とひまわり・・・夏らしくていい感じです!(*´∀`*)
暑中見舞いにピッタリな一枚ですね♪

土曜日、ゴン様は再び香田晋に!(笑)
私もゴン様のサマーカット大好きです~。
カット後のゴン様のお姿、今から楽しみにしてます!(・∀・)

ひまわりとツーショット
可愛いよーーー!!!
こはくなんて超固まってひどいし!
すっごくよく撮れてるよー♪

さかなくんの中には入らなかったのねー。
残念ー(笑)

またカットするんだね!
香田晋(笑)
今度ハチマキしてしてー!!

myumちゃん

ひまわりって夏らしくていい感じv-278
ちょっと、撮ってみたv-411
ゴンもだいぶん、伸びてきて、クリンクリンだから、
もう1回サマーカットしとこうって思って…
まだまだ暑いしねv-393
ももちゃんも、してあげては??
ゴンは、黒い子だからよけい暑そうv-356
またまた、『香田晋』だよv-344
今の時代はジェロだねv-398

マイマイちゃん

ひまわりの写真ケータイで撮ったんだよ~v-221
なかなかいい出来かな??

『香田晋』カット??は好評なんで今年の夏は
もう一度カットいたしますv-433

こぶ母さん

お久しぶり~v-222って
お元気そうですよねv-411
ブログ拝見してますv-433

暑いし、もう一度『香田晋』にしてまいりますv-426
結構、好評ですv-426
また遊びに行きましょうね~v-439v-439

えくちゃん

こはたんみたいに、笑顔とかかたまるとか・・・表情がねぇ…
でも、夏らしいかなと思ってv-278
えくちゃんのリクエストで、さかなくんのお口に
入れたんだけど動くのよねv-393
土曜日、また『香田晋』に変身v-353
ハチマキねv-363頑張ってみるv-218

ひまわりいいよね~v-238
私はひまわりが花のなかで一番好き~♪♪
今年は色々忙しくて
ひまわり畑に行く予定もなくなっちゃったんだけど・・・
また来年を楽しみに過ごすことにしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

それにしても毎朝早起きしてお散歩なんてえらいよね~!!
私は仕事に行くのもホントギリギリの状態なので
残業なく早く帰れたら近くの散歩に連れて行ってる状態です。

スムースゴンちゃんも好きだけど
くりんくりんゴンちゃんもダイスキ~♪

暑中お見舞いもうしあげますー。

つーか、暑いですねェ。本気で。(TεT)
今、家の中の気温が33度です。
PCがあるから尚更暑いのかしら。
ちょっとびっくり。
それでも、エアコンは12時から・・・と思ってるので、まだ我慢!

ゴンちゃん、明日には香田晋に!?
クリクリなのも好きよー。

ももちゃん

今日行ってきましたv-411
またまた、スムチーちゃんというかミニピンというか香田晋というか…
今年のカットは、今回で終わりv-398
またクリンクリンになるよ~
お散歩頑張ってるよv-355
土日は少し長い時間かけて行ってますv-433

みあさん

暑いですよね~
年々暑く感じますv-393
関東も関西も同じように暑いv-278
最近夕立ち多いでしょv-279
ゴンが,怖がってガタガタですv-399

今日カットしてきましたv-426
今年はこれで最後かな香田晋v-398
次は、クリンクリンになりますよv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/115-6cdbc2da

