スポンサーサイト 


いつもの… 

お散歩コースワン


ちゃーが、毎日可愛いゴン様を連れて行くお散歩コース

公園

こちらの公園には…

さかなくん

さかなくんが、お出迎え

さかなくん&ゴン

そばに行くと、こんな感じ…

さかなくん:
ちゃーちゃん、毎日頑張ってるね

ゴン:
何ワン… 大きなお口ワン…

ちゃーちゃん:
さかなくんは、毎日見てくれてたんだね

さかなくん   横顔さかなくん


さかなくんの、斜め&横からの姿

しかし、このさかなくんで、遊んでる姿は、ちゃーはあまり見た事がないね
(時間帯の問題か…)

楽しい

ゴン:
ちゃーちゃん、こっちが楽しいワン

ゴンも、遊ばない


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、だれもいないワン 楽しいワン




ランキングに参加中です
お散歩頑張ってるちゃーに、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

ほんと誰もいないんだねぇ~v-290
時間帯の問題?
ゴン様が楽しそうだからいいよねv-415

さかなくんの正面はちょっと…v-388
色見もグロテスクだし…
横なら、ヒレとかもあるからいい感じv-426
でも、どうやって遊ぶんだろう?

こんにちはv-278
ちゃーちゃん
もしかしてすっごい早起きしてるんですかv-361
公園に誰も居ない時間・・・
頑張ってますねv-433
人が居ないとのんびりゆっくり自分達の時間を楽しめますよねv-344
さかなくん すごい芸術的v-353
子供たち、怖がらないかと心配になりますねv-411v-356

myumちゃん

さかなくん、可愛いとは??
遊ぶ方法?は、中がトンネルになってるんだけど
落書きだらけv-405
時間帯は、6時半くらい~
お散歩してる人はたくさん会いますよv-411
ゴンのナンパも健在ですv-344

うめママさん

朝は、早起きして頑張ってますv-221
元々は、早起き苦手なちゃーでしたがv-393
遊歩道は、お散歩やジョギングの方がたくさんいますが
公園は、あまりいませんv-433
グラウンドは、ドッグらんのように走らせてますv-355
さかなくんで遊んでるのは…
あまり見たことがないですv-390

さかなくん(≧∇≦)
全然かわいくないねー(笑)
これは子供、遊びづらいかも!!

今度、その口の中にゴン様を入れて
写真撮ってきてよー!!

えくちゃん

ウチの近所のオブジェはいったい何v-236
って感じだよv-393
さかなくんのお口の中は落書きだらけだしねv-405
ゴンも、なかなか入らないけど、今度撮ってみるねv-433

えくちゃんが行く公園にしても
ちゃーちゃんの御用達(?!)の公園にしても
なんでそんなオモロー!な物があるのぉ(笑)
うちの近くにも欲しいわぁ♪

マイマイちゃん

えくちゃんが行く公園には負けますv-356
ちゃーの近くは、意味のないオブジェ…
さかなくんも、いつも、ひとりでポツンとだよv-388
遊んでるのあまり見ないですv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/114-cce93e48

