スポンサーサイト 


イケメン?? 

イケメン・ワン

ちゃーちゃんが、ボクは本当にイケメンかと言い出しましたワン
自分で、恥ずかしいタイトルをつけて、今頃何を言ってるワン

ブサイク・ゴン

以前にも登場したと思われる『ブサイク・ゴン』
この、タイトルに登場させていいのかぁ

イケメン

ゴン:
ちゃーちゃん、これならOKワン

ちゃーちゃん:
同じワンコとは、思えません

イケメン


ちょっと、懐かしいロン毛の『貴公子・ゴン様

クリンクリンさが、たまりませんなぁ

イケメン  香田晋

ちゃーちゃん:
どちらが、イケメン・ゴン様

ゴン:
また、親バカワン


イケメン  香田


ちゃーちゃん:
ちゃーは、どっちも好き

ゴン:
おバカなちゃーちゃんが、恥ずかしいワン

ちゃーちゃん:
でも… でも… ゴン様…

ブサイク・ゴン

ちゃーちゃん:
ちゃーは、これは嫌かも

夏バージョンを、楽しみましょう


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

ロン毛のゴン様、懐かしい!
そうそう、くりんくりんが
セクシーでした。
でも今の短髪も似合うしなー。
悩むねー!!!

最初の写真、全然ブサイクじゃないよー!!
むしろ好きv-10
あ、私マニアだからなぁ…。
参考にしないでください。

ロン毛!!
貴公子だねェ。
目線が素敵ですー。

でもやっぱり、夏はさっぱりがいいよね。('-'*)
綴は年がら年中、さっぱりですが。(笑)

個人的には、3枚目の貴公子・ゴンちゃんが好きだわー!!

1枚目のゴン様は可愛い感じv-344
ブサイクなんかじゃないからね!
ロン毛のゴン様も何故だか懐かしいかんじv-290

あたし的には2枚目の写真に
哀愁を感じるなぁ~v-415

えくちゃん

ロン毛のゴンって今とは全く違うでしょう??
もう一度、来週の土曜日に香田晋カットしてきますv-411
最初の写真、ブサイクじゃない??
えくちゃん、ありがとうv-421
なんで、こんな顔にって思ったよv-393

みあさん

あのクリンクリンさが、ちょっと高貴に見える??(親バカですv-436)
カット、すると幼く見えるから楽しみでもあるんですよねv-426
綴ちゃんは、可愛いからいいよv-344
女の子らしいお顔だもんv-415

myumちゃん

1枚目と最後はチョットv-390
でも、サマーカットするとお子ちゃまに見えるんだけど、
冬バージョンは胸毛が立派なんで、大人びて見えるような気が…
ちゃーの楽しみだから、ゴンの感謝v-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/113-26d06286

