 


今朝のゴン♪ 

ボクは男の子ワン


本日、7月26日土曜日
今日も、ゴン様とちゃーは早朝のお散歩
しかし、ゴン様…浮かないお顔


悲しい…

ゴン:
ちゃーちゃん、この格好でお散歩行くワン
ボクは、男の子ワン

ワンピ姿


原因は…このワンピ姿

ちゃーちゃん:
可愛いから、いいやん

ゴン

ゴン:
ニャンニャンが見てるワン 恥ずかしいワン

にゃんこ

にゃんこ:
男の子なのに、スカートはいてるニャー

ちゃーちゃん:
気にしない 気にしない
それか、やめますかぁ

行くワン

ゴン:
行くワン

走る

行ってるみると、楽しそうに走りだす

ゴン

ゴン様、戻ってこず

ゴン

ゴン様、何かを見つけて…

ゴン

カラダをこする

ちゃーちゃん:
やめて

帰り

帰り道… ゴン様はご機嫌なおったみたいなので、確認してみよう

楽しいワン

ちゃーちゃん:
ゴン、今日も楽しかったですかぁ

ゴン:
楽しかったワン

ちゃーちゃん:
じゃぁ、これからもがんばるね


おまけ

先週、tomomoに勧められて、ゴン様にお洋服購入

お洋服


着せてみたら…

ゴン

結構、似合ってるでしょう
ナンパ師・ゴンにピッタリ


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




コメント

か、かわいー
子供用の水着みたいですね!

残念ながら今年のお盆はお会いできないみたいですね。。。。

ひろぴ家、私の対面が追いつかないくらいに、犬が増えてゆくのですがーv-12

こんばんはv-280
ゴン様ワンピも似合ってますよぉv-433
可愛いからこの際性別は関係ナシでv-344
LOVEお洋服もナイスセレクトですv-411

つちままさん

今年は、お会いできませんか??
残念ですねv-390
ひろぴさんとこまた、新しいわんが増えたみたいですね~
うらやましいですv-433

うめままさん

ゴンは、男の子顔だから、フリフリとか似合わないですねv-393
でも、お店で可愛いの見つけると
ついついママは買っちゃいますv-398
結局は、ちゃーが好きなのを着せてますがv-411

ゴンちゃん、男の子なのに
ワンピ着せられちゃったのー?
あらららら。
でも、カボチャパンツの王子様みたいでイケてるよv-20

えくちゃん

毎日、頑張ってお散歩してるけど
なかなか面白い写真が撮れませんv-390
でも、ゴンはゴンなりに楽しい様子ですv-433

スカートって、ゴン似合わないよねv-431

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/112-aa0eccd7

