 


お散歩♪ 

お散歩頑張ってますワン

ちゃーちゃんは、頑張ってますワン
たま~に、おサボリしますワン


最高ワン

ゴン:
ちゃーちゃん、気持ち良いワン

海よ~♪

ゴン:
海よ~ オレの海よ~♪ (テレビのCMであったよね)

ちゃーちゃん:
ゴン様、ご機嫌ですね

走るゴン

近くの広場…
だれもいなかったので、放してみた

ちゃーちゃん:
最近、ゴン様よく走るねぇ

ゴン様逃亡

そして、ちゃーから逃亡


葉っぱ

そして、食べさせてない子みたいに、草を食べまくる
お家でも、いっぱい食べてるのに

クイズで~す


この棒は、何かわかるワン


広場


ヒントは…

広場



答えは・・・
西遊記の孫悟空の『如意棒』・『孫悟空の頭の輪 "緊箍"』・『孫悟空の雲』

ちゃーは、住んで何年目かで知った
しかも、友達に教えられるまで気づかず

えっ 孫悟空がいない
いますよ おサルなら…

モンキー


ゴン:
ボクの事ワン おサルさんじゃないワン

ちゃーちゃん:
前、オーバーオールにリュック背負ったら、パンくんみたいって
知らんおっちゃんに、言われたやん

ゴン:
じゃぁ~ ちゃーちゃんは、猪八戒ワン

ちゃーちゃん:
うるさい



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



コメント

最近暑くてお散歩辛いですよねぇ・・・
この間ついつい2日さぼり、隆に催促されました。
昼間は暑いし、夜に・・・と思うと寝ちゃったりしてねぇ。

最後の振り向きゴン様かわいい♡
いつもかっこいいゴン様なのになんだかちょっとお茶目顔ですね♪

]ちゃーちゃんお散歩頑張ってますね~v-290
えらい、えらいv-426

最後のゴン様、ちょっとびっくり顔v-361
可愛いなぁ~[絵文字:v-344

お久しぶりです。v-290
風邪をひいてしかもおなかに来たv-292少し落ち着いて来たので
久々にパソしてます。

すごーい。お散歩されてるのですねぇ。
私は…体調不良もあったけどここ半月ほどしてないv-388です…
私もちゃーちゃんさんを見習わないと!
最後の写真のゴン様とてもかわいいですv-343

なんつーか…。
ビミョーなオブジェ(笑)
とても「きんとうん」には見えないね。
如意棒も!!(笑)
でも結構すき!!

うみよーって
ゴンちゃん加山雄三???(笑)
でも楽しそうでぐー!!
暑いけど、お互いお散歩がんばろーね♪

りゅう・母さん

暑くて、お散歩も大変v-393
でも、ゴンの嬉しそうな顔を見ると
いまのところ頑張ってますv-291
振り向きゴンはデレーッとしてますがv-356
ちょっと、可愛いかもv-344
(親バカでスミマセンv-435)

myumちゃん

いまのところ、頑張ってますv-433
たまに、おサボリしましたがv-356
ゴンも、行く時間がわかってきたようですv-411
最後のゴンの写真、ほめてもらって
ありがとうございますv-435
ちゃーも、お気に入りですねv-353

いちごちゃん

お久ぶりで~すv-222
風邪だったのですかv-356
大丈夫??
ブログも更新されてなかったので
心配してましたv-390
ヌーファミリーはお元気なんですねv-411
また、お出かけしたいですよねv-433
v-286たちは、元気があり余ってるんじゃないですかぁv-405
おそろしいv-388

えくちゃん

地味なオブジェ…
ちゃーは、マッタク気付かずでしたv-393
どうせなら、もっとわかりやすくしなくちゃv-397


海よ~は、加山雄三さんでしたねv-398
なんだっけ、今…(パチンコの?)CMで流れてて、
耳に残ってましたv-433

そうそう!
つい昨日、ちょうど友達と
「孫悟空の頭のやつって何て名前だった?」なんて話して
『きんこじ』ってのを聞いても全然しっくりこない~i-201

私も仕事が早く終わった日には
頑張って夕方の散歩行ってますi-87
朝もしてみようと思ったけど
起きれないことに気付いたので諦めました(*≧m≦*)ププッ

最後のゴンちゃんの写真の表情がかわいいi-175

ももちゃん

ちゃーは、土日も頑張って行ってるよv-221
そのかわり、夕方は行ってないねんv-390
孫悟空の頭の輪って『きんこじ』っていうの??知らなかったv-356
でも、あのオブジェ…何の意味があるんだろう??v-403
最後の、写真可愛い??
ありがとうv-421
ちゃーも気に入ってますv-433
(親バカですがv-397)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/111-a809d563

