スポンサーサイト 


わんネバへGO♪ 

わんネバへいったワン

7月13日(日)、ちゃーちゃんとわんネバへ行ったワン
電車を、乗り換え遠かったワン


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
久しぶりに、わんネバへ行くでぇ

ゴン

ゴン様、梅田の地下へ…


メンバーは…
女の子チーム かのんちゃん&かのんまま・プリンちゃん&ともちゃん

男の子チーム ミルキーくん&きゃささん・ゴン&ちゃーちゃん

まるで、合コン


ミルキー&プリン

ミルキーくん (ダックスちゃん) & プリンちゃん (マルチーズちゃん)

ちゃーちゃん:
なかなか、いい感じやん

すると…

ミルキー

プリンちゃん、怒り出す

かのんちゃん

かのんままの、愛娘… かのんちゃん とっても可愛くて優しいお顔
どうも、ウチのゴン様がお気に入り

ゴン

イケメン・ゴン様ですから~ (親バカ)

やる気なし

ゴン:
ボクには、愛する妻がいるワン

ちゃーちゃん:
ゴン、ここちゃんのことですかぁ

ごあいさつ

ドッグランにて… ゴン様ビーグルちゃんにごあいさつ

ちゃーちゃん:
ゴン様、お利口さんです

ゴン

ゴン:
ターゲットはあの子ワン
ちゃーちゃん:
ここちゃんは、おりませんが…ゴン様

ストーカー

ブレてますが、プードルちゃん…
かのんちゃんとどう違うねん しかも、男の子だしぃ

ゴン

ゴン:
でも、ちゃーちゃんあの子が好きワン

ストーカー

ゴン:
一緒に遊ばせてくださいワン

この後も、二人はかけっこしたりと仲良しさん
ドッグランで、走り続けるゴン様初めて見た

ちゃーちゃん:
楽しかったゴン様
ゴン:
楽しかったワン また来たいワン

ちゃーちゃん:
OK牧場 (古い??)
でも、あのプードルちゃんはいないよ~
かのんちゃと仲良くなりなよ



似てる??

ミルキーくんのそっくりさんがいました
似てるよね~

似てる??

みんな、ちゃーがわんネバ行きたいって言ってお付き合いありがとうね
また、次回も楽しみにしてる

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

合コン!なんて羨ましいッ。

わんネバかァ。
爆走娘の綴は何故か、わんネバのランが苦手なのです。(笑)

ゴンちゃん!
愛妻がいるというのに・・・。(笑)
でも、ナンパするシーンがなくっちゃゴンちゃんらしくないものね♪

楽しいわんネバオフでなりよりだ!

ホントに合コンみたい(笑)
楽しそうだねー!

ゴンちゃんはあんまりランで走らないのか。
走る姿を見れて良かったね!
楽しかったんだねーきっと。
お友達できて羨ましい♪

女子だけじゃなく男子もナンパするのね!!やるな、ゴンちゃん(笑)

みあさん

ゴンのナンパぶりはとうとう男の子にまでに…v-405
なにが基準なんだかv-356
綴ちゃん、わんネバ苦手だったんだぁv-393
今回はゴンは、楽しそうに走ってましたよv-355
神戸からは、遠いけど結構お気に入りですv-344

えくちゃん

ゴンのナンパの基準は何なのだろうv-236
でも、愛妻家は間違いないんだよv-344
ランでかけっこしてる姿をみて、ちゃーは嬉しかったですv-433
遠い道のり行った甲斐がありましたv-411
きっと、楽しんでくれたと思ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/110-48baa7bb

