スポンサーサイト 


朝の… 

お散歩ワン

ちゃーは、最近早起きしてゴン様のお散歩に行ってます
いつまで続くやらですが…

ゴン


ちゃーちゃん:
ゴン、お散歩行こうや~

ゴン:
今は、朝ワン… めずらしいワン…

行くワン


ゴン様、ゴキゲンにお散歩

ごあいさつ


朝から、年上のポメちゃんをナンパ

見つめる


遊歩道へ行ってみる…

何??


眩しくて、見えなかったのでテキトーに撮ってみた

ゴン:
ちゃーちゃん、何撮ってるワン 下手くそワン

ちゃーちゃん:
ゴン、めっちゃバカにしてるやろ

ゴン



ゴン:
ちゃーちゃん、気持ち良いワン

ゴン


ゴン:
楽しいワン 
ちゃーちゃん、これからも頑張ってワン

ゴン様、めちゃ笑顔です

ちゃーちゃん:
気が向いたらね



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

朝お散歩に行ってるの?
えらすぎるーーー!
私は朝がめっちゃ弱いので
夕方涼しくなってから行ってます。
だから、油断すると暗くなっちゃって
あんまり写真撮れないよー

ゴン様、最後の写真
めちゃめちゃ笑顔だねーーー♪
楽しそう!
ちゃーちゃん、お散歩これからも
頑張って!!!!!

朝の散歩か~
今のとこ無理だな^^;
だって私 朝すっごい弱いの~
今はもっぱら夜散歩です。
この暑さだと散歩の時間考えなきゃ大変だよね~
先日、どこかのお爺さんが柴犬連れて
真っ昼間の暑い中アスファルト歩いててワンコが可哀想だったよ~

暑くなってきたから日中散歩に行けないものね。
えらいねぇ~ちゃーちゃんv-290

ももは外に出るのは好きなのに、
行ったらすぐに帰ろうとする…
う~ん、なぜ?
あんまりアスファルトやコンクリートが好きじゃないのかも?
家の近くに芝生の大きな公園でもあるといいんだけどなぁ~v-393

えくちゃん

お散歩、いまのところ頑張ってるよv-221
ゴンも、喜んでくれるし、結構早朝だと涼しくて…
海が近いしねv-353
最後のゴンの笑顔すごいでしょうv-344
だから、頑張ろうって思うもんねv-433
今のところは…v-291

マイマイちゃん

ちゃーも、朝弱いんだけどね…
夏の何日かは、早起きして行ってみるんだけど…
いつまで、続くかなv-393
確かに、お昼は地面の熱が心配で
歩かせないもんね~
お昼のお出かけは、カートが活躍ですねv-426

myumちゃん

この辺は、公園結構あるんだよ…
わんこのお散歩の人ともたくさん会いますv-221
朝、早起きしてゴンの散歩は頑張ってるけど、
出勤は、ギリギリにちゃーですv-393
早く、ももちゃんと、ゴンをカフェでおデートさせたいねv-411

ゴンたん朝からお散歩行けて幸せそうな笑顔が可愛い~♪
私も朝超苦手デスw
低血圧を言い訳にしてますw
ムンたんもお散歩大好きだから朝早起きしよう!!って思うんですけどいっつもいつもどうりになっていけないんです~w

早朝のお散歩頑張ってるのね~♪
私は犬を飼い始めてかれこれ4年強ですが
いまだかつて早起きして散歩に行ったことはありません
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
自慢することでもないけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事に行くのにもギリギリに起きて
毎日遅刻寸前に出勤してるのに
散歩してから仕事に行くなんて絶対無理!!!
・・・で、まだ続いてるかしら???

こんばんはv-280
朝ですかぁ~~
めっちゃ早起きさんですねv-433
うちは最近もっぱら夕方のお散歩です。
早起きして歩けば気持ち良いって
解っててもなかなか起きられませんv-393
ゴンちゃんもとっても気持ち良さそう~朝の空気はキレイですもんねv-290
ちゃーちゃんさん早起き頑張って下さいv-344

ムンママさん

ちゃーは、今のところ頑張ってますv-411
朝早くても、7時過ぎると日差しが強いv-388
でも、ゴンの嬉しそうな顔見てると
頑張ってます(たぶん、しばらく…)

ももちゃん

まだ、がんばってるよ~
歩いてるだけで汗がいっぱい出るもんv-356
ももちゃんは、朝のお散歩しないんだぁv-356
ちゃーは、短期集中で頑張るんだけどねv-355
もうそろそろ、限界かなv-397

うめママさん

ありがとうございますv-435
いつまで、続くかわかりませんが…
その代り、夜のお散歩行けてないんですv-393
ウチは海の近くだから、早朝は気持ちいいですv-433
ってやっぱり暑いですv-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/109-641e4188

