スポンサーサイト 


久しぶりに… 

妻に会いましたワン

7月5日土曜日…
tomomoと苦楽園のカフェに行こうと思ったら、tomomoが予定がありキャンセル
そして、じゅりママにとじゅりママのお友達とで、ランチに行きました
場所は、ゴンの愛妻のお店『ここまりあ』さんです

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、お洋服着てどこ行くワン

ちゃーちゃん:
いいとこ

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
いいとこ

ゴン


電車に揺られ、見覚えのある道を歩いてると…

ゴン:
もしかしてワン

ここちゃん


そのもしかして… ゴン様の愛妻 ここちゃんが歓迎

ゴン夫婦


夫婦で仲良く・・・

ゴン夫婦


同じ方向を見つめる・・・

そしてたまに…

愛妻を襲うもので…

ゴン夫婦


若妻、確保

ゴン:
妻を返してくださいワン

ここちゃん


ここちゃん:
ダーリン、しつこいでしゅ

じゅりママのお友達のわんこ…

ちよこちゃん


ちよこちゃん
御年、15歳 若々しい

じゅりちゃんの、撮ったのに保存できてなかった
ゴン様、ちよこちゃんもナンパしてたよ
[年齢幅 広いわぁ]

その後、ちょこちゃんママが先に帰り…
じゅりママ&じゅりちゃん&ちゃー&ゴンで近所の八幡神社までお散歩

ゴンとじゅりちゃん


ゴン:
じゅりちゃん、可愛い子ちゃんワン
しかし、ボクには妻がいるワン

ゴンとじゅりちゃん


ゴン様、目を合わせず…

ゴンとじゅりちゃん


ツーショットは、難しい…

ゴン:
妻は、裏切れないワン

 おまけ 

さすが、関西

このような、販売機を見つけました

販売機


阪神タイガース

横からみても…

販売機


阪神タイガース

タイガース頑張れ



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

ゴン様はいつも女の子に囲まれてますなぁ~!
可愛い子ちゃんばっかりだし幸せだねv-415

暑くなってきたからお散歩も大変よね~v-393

さすが関西の自販機v-363
派手~v-405

その自販機ご近所でみたことありますぞ…w
ゴンたんには嫁がいたのね…ヽ(○´w`)ノ
可愛い奥さんだね★

妻ひとすじのゴン様かっちょい~!
でもちょびっとナンパしたんだ^^
販売機すごいね!!
昔、初めて大阪行った時に
小学生がみんな阪神のキャップかぶっててびっくりしたんだ♪
だってさ、こっちって巨人のキャップが当たり前な感じだったからさ~

ところでルーキーズって(ドラマ)
あれってみんな元阪神選手の名前?

myumちゃん

前にも言ったかな??
ゴンの愛妻のここちゃん…
ポメなんだけど、ももちゃんに似てるんだよv-411
ももちゃんは相手にしてくれないだろうけど…
ここちゃん、結構ウチのゴン様に惚れてるかもv-344
[親バカですかね…]

販売機、ちゃーははじめて見たかもv-361
TAXIは見たことあるんだけど…

ムンママさん

昨年、ゴン様通い婚決定v-344
まだ、1才3ヶ月くらいかな…
若妻ですv-415
赤ちゃんは、見れませんがv-390
この販売機は、阪急六甲近くの神社の
正面にありましたよv-352

マイマイちゃん

販売機は初めて見ました…
関西は、やっぱりタイガース人気ですねv-221
キャップは、絶対タイガースですよ~
ジャイアンツはいないわぁ~
(ちゃーが子供の頃からだからずいぶん昔から…)
ゴン様、ちょっかい出すんだけど、やっぱり奥さんが良いみたいv-10
テーブルの下でいちゃついてましたよv-238

ゴンちゃん、何度も会ってるのにいつもお愛想なしのじゅりでごめんね~e-466
お散歩も見事にバラバラでしたよねe-317
じゅりはワンコに興味なしだし、ゴンちゃんはここちゃん一筋なら無理ないかもね~e-330

それにしてもちよこちゃんのジャンプ力にはビックリでしたねe-266
ホント、若々しいわ~e-420


ゴンちゃん、これに懲りずまたお会いましょうね~e-420


マイマイちゃん

ルーキーズってちゃーは見たことないんだけど、見てるコに聞いたら確かにタイガースの選手らしいo(^o^)o

マイマイちゃんは見てるの?

じゅりママ

楽しかったですよ~
ありがとうございましたv-411
ゴンは、年齢幅の広い可愛い子ちゃんに囲まれて…
でも、やっぱり、ゴンは愛妻家なのよね…
じゅりちゃんも、ゴンにはマッタク興味なしv-390
また、ゴン夫婦のおデート付き合ってあげてね
v-344

あの、車の中のプードルちゃん気になるねv-388

ここちゃん、相変わらず
美人さんだわー!!
ももちゃんにそっくりだよね!

こんな美人な奥様がいるのに
大人の女性までナンパ??(笑)
ちよこちゃんも可愛いね。
15歳かぁ。まだまだだよ!

阪神自販機いいなぁ。
近くにあったら絶対そこでしか
飲み物買わない(笑)

そうそう、ルーキーズのメンバーは
みんな阪神の名前だよ!!
ちゃーちゃんは観てないのかぁ。
私はめっちゃドラマ好きなので
毎週観てるよ♪

えくちゃん

ここちゃんがいながら、ちよこちゃんに近づき、じゅりちゃんを見つめ…
しかし、ちゃんと妻のところへ、戻ってくる…
本当にゴンは、エロエロですv-403
ももちゃんに、本当に似てるよねv-344
可愛い奥さんですv-433

販売機、えくちゃんに見せたかったんだ~
ちゃーも初めて見たよv-411

ドラマは、見てないんだ~
面白いらしいねv-426

やや古い記事にコメントですみません。

苦楽園で、どこか良いカフェがあったら行きたいなー って思っていたのです。

おすすめ、今度教えてくださーい!

つちままさん

お返事遅くなりすみませんv-435
パソコンの調子が悪くて…
苦楽園は、いろいろとあるみたいですね…
ちゃーが、行きたいと言ったのはヴェネカフェなんですが…
いろいろありましたら、報告させていただきますねv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/107-b3382091

