スポンサーサイト 


カミナリ… 

こわいワン


本日の夕方、神戸地方は夕立ちでした
ゴン様、カミナリがめちゃ苦手…

ゴン


ゴン:
お外で何か音がするワン
ゴン様、ガタガタ震えてます

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、こわいワン 抱っこワン

後ろ


ちゃーのひざの上に乗ってきました
前から見ると、ゴン様どんな顔かなぁ

ブサイクゴン


ちゃーちゃん:
ギャッ ブサイク・ゴン
*イケメン・ゴン様日記*なのに…

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、大きなお世話ワン こわいワン

ちゃーちゃん:
ちょっと、マシになったかな~

ゴン


ゴン:
うるさいワン 抱っこワン

しばらく、ちゃーのひざの上で震えてました
やっぱり、わんこって…カミナリってこわいのかな


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃん雷怖くて
ちゃーちゃんに助けを求めるなんて
何て可愛いのかしら!?
こはくは結構平気で、
以前かみなりなってた時は
ベランダをずーーーっとみてた。
警戒してるとは思うんだけど、
まったくビビったりはしてなかったよ。

雷、ひどい時は本当、人間でも驚きますよね。
個人的に(綴も)、雷は平気な方なんだけど。
昔、ちょっと離れたところに落ちた時はさすがにびびりました。

あの音がやっぱり怖いんでしょうね・・・。(TεT)

ほんとすごい雷だったね~
うちも未来と鈴だけはすごい
怖がりで未来はかなり怖いみたいで
行方不明になるから探すのに後が大変v-404
ゴン様も雷怖いんだねe-16

えくちゃん

ゴンは本当にビビリっ子でヘタレですv-393
ガタガタ震えてるんだもんv-356
こはたん、女の子なのに強いねぇv-433
ゴンは、絶対ちゃーから離れませんv-390

みあさん

綴ちゃん、大丈夫??
やっぱり、女の子が強いのねv-237
ゴンは、泣きそうな顔してガタガタでしたよv-405
一人でお留守番の時は、パニックになってるんじゃないかな??
こっそり、見てみたいかもv-397

なお☆さん

未来ちゃんもこわがるんだね…
ちっこいから、隠れると探すの大変だねv-405
その点、ゴンはv-16だからすぐ見つかる…
つーか、ちゃーのひざの上なんだよねv-356
やっぱり、音がこわいのかな??

夕方から急に雨が降り出したよね。
で雷まで…

ゴン様、雷こわいんだね~。
震えるぐらいってかなりこわいんだね。
ももは今回は平気みたいだったよ。
前はこわがってた気がしたんだけど…
馴れたのかなぁ~?

ちゃーちゃんの膝の上に乗ってるゴン様のアップ可愛い~v-344

myumちゃん

ももちゃんも大丈夫だったの??
ゴンはもう、この世の終わりみたいに
凄かったですv-388
泣き虫だからね…
お目目がウルウルしてたよv-356
ひざから降りないし、部屋の中ずっと
ストーカーでしたv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/106-47e7a749

