スポンサーサイト 


温める… 

ボクのワン

ウチのゴン様が、たまごちゃんとムイムイちゃんを大好きなのは
何度も、ブログでお伝えしてまいりましたが・・・
ゴン様、父性愛に目覚めたのか

ゴン&たまごちゃん


ゴン:
大事なたまごちゃんワン
ちゃーちゃん:
ゴン様、いい加減にたまごちゃん、飽きへんの

ゴン


ゴン:
飽きないワン… とっても大事なたまごちゃんワン

まるで、親鳥がたまごを温めてるような感じです


ゴン様、たまごちゃんを温めるのが忙しくて、ちゃーと遊んでくれません

先日、使った写真ですが…
凛々しいゴン様なので… 再度ご覧あれ


ステキなゴン様


泣き虫ゴン様に見えないよ
男前やん さすが『イケメン・ゴン様』

ゴン:
親バカちゃーちゃんをお許し下さい


これは…何

ゴンと一緒の時ではなかったのですが…
こんなオブジェを見つけました~
『こはく本舗』のえくちゃんなら、この不思議発見を面白く紹介するのでしょうが…
ちゃーは… 表現力が… ナイ…

みなさま、一気にご紹介

オブジェ


『森の…(何とか…)』 妖精かぁ

オブジェ


ナイスバディなおねーさん

オブジェ


またまた…ナイスバディなおねーさん

ゴン:
おねーさん、お洋服着ないと、風邪を引くワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、照れてます

オブジェ


これだけは、名前覚えてます… たぶん…
ちゃーは何だろうって思ったから
正面から、撮ったんだけど…森のシマウマ
やっぱり、妖精ですかぁ



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

ブログトップ画像

おはようございますv-238

遅くなりましたが、トップ画像アップしてます(^^♪

気に入って頂けたらうれしいです☆

ジュエル氏のブログもがんばります!

うけすぎるんですけど!!!
コメントないですけどなんかオブジェがやけに
ブレてるところとかすごい躍動感あふれますよ!!www
テンプレすごいかわいいーです!!
ミニピンみたいです!!

テンプレ変えたんだねー!!
昨日、変えたいって言ってたばっかりでエライ♪
かわいいじゃーん!!!!
私、2日もかかったのに…。
ココログだから?
ってことにしておいて(笑)

あはは!
また面白いの発見した??
私的には最初の馬?牛?の
顔だけのやつがスキ♪
うけるーーーー!!

たまごちゃんあっためてるゴン様
かわいすぎます♪♪

ぽちせんせい

お忙しいのにありがとうございますv-421
とってもややこしいんですよねv-405
少し、お願いいたしましたが、お時間のあるときでかまいませんので…

早く、ジュッちゃんのブログも復活してくださいねv-344
ジュッちゃん、ネタはたくさんありそうなんだからv-433

みみさん

恥ずかしくて…
歩きながら携帯で撮ったのですv-393
順番に、並んでおりましたが、いったいなぜゆえ、
シマウマさんなのでしょう??
ゴン、ちょっとv-16なミニピンちゃん
みたいでしょうv-397
テンプレートは、お友達で、パソコンの師匠がしてくれました!!

ポチくんもスッキリしてましたよねv-411

えくちゃん

これは、ちゃーの力作じゃなくて、お友達で、
パソコンの先生のぽちせんせいがしてくれたのですv-356
一応、やり方を聞いたのですがさっぱりわからなくて…
してもらっちゃったv-397
えくちゃん、エライよ~
2日かかったって…ちゃーは何日かかろうが出来ないわv-388
いまだに、動画のアップできないし、携帯で撮ってるんだからねv-393
だから。ブレブレなのかなv-431
えくちゃんみたいに面白い話も浮かばないしv-404

最初のは…馬かな??

何じゃこりゃあ~!!
このオブジェたちは家の近くにあるの???
それにしてもナイスバディ2枚目のオネエさん。。。
どう見ても私の体型に似てる・・・
(これよりも少し太いかも知れないけど)
これがナイスバディなら私もナイスバディ???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ももちゃん

自宅近くじゃなくて、神戸駅の上の方にあるのv-353
2枚目のおねーさん…
ももちゃんに似てるの??
今度、通ったらちゃーはきっとももちゃんの
ヌードだと思っちゃうv-402
ナイスバディっだよv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/105-c9e2fd70

