スポンサーサイト 


それは~ 

おやつワン


何持ってるワン?


ゴン:
ちゃーちゃん、お手手になに持ってるワン

ちゃーちゃん:
ウフフ

サービスワン


ゴン:
それは…ボクの大好きなおやつワン

ちゃーちゃん:
ウフフ


笑顔ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、サービスワン
ゴン様、笑顔

ちょーだいワン


ゴン:
ちゃーちゃん、下さいワン

おやつワン


ちゃーちゃん:
おぬし、これが欲しいかぁ~
(悪代官風)
可愛いから、あげちゃう

おいちいワン


ゴン:
いただきますワン

もらうワン


ゴン:
おいちいワン

たまらんワン


ゴン:
たまらんワン

ブレてますが、ゴン様、お目目落ちそうよ~ 可愛くないわぁ~

必死で食べておりました


ゴン様のオチリ

ねずみ??


ちゃーちゃん:
可愛いというより…ネズミさん 
ミッキーマウスを思い出すのは、ちゃーだけでしょうか

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

おいしそうなオヤツだ!
ほしいよねェ。(笑)

ごんちゃん、お目目落ちそう!!
大きいですもんねっ。

おしり。
つるっとしてて、可愛らしい。
ちょっとネズミさんに見えますね♪

ゴンちゃん、本当にお目目大きいね!
こはくに分けてー!!
目がちっちゃくていっつも眠そうに見えるよー、うちの娘ー。

本当に後ろから見るとネズミさんみたい!(^^)!

ゴン様のサービス笑顔素敵v-344
ほんとゴン様は目が落ちそうなぐらい
大きなお目目ですよね。
必死になっちゃうぐらい美味しいのね。

ゴン様のおしり&後ろ足可愛いv-352
ねずみに見えるのはなんでだろうねv-415

ちゃーちゃんが悪代官になったの読んだら
ゴン様が富士額のかつらつけた町娘に見えただよぉ~♪
おやつ美味しそうだね!
ゴン様の食べっぷりで伝わってくるよ♪
ゴン様、ちこぅ寄れ、くるしゅうないぞぉ~!

みあさん

お外では、貴公子のように大人しいゴン様ですが…
お家ではやりたい放題ですv-405
綴ちゃんは、大人しいでしょうけど…
やっぱり女の子だからかな??

オチリもプリプリですよ~
絶対、ネズミさんに見えるよねv-403

えくちゃん

ゴンは、出目なんだよね~
ホント落ちそうで…ちゃーはうらやましいv-433
こはたん、お目目ちっこいかな~??
でも、表情豊かで可愛いよv-344
カットのお迎えに行ったときから…
顔はおサルさん、オチリはネズミさんに見えたわv-397

myumちゃん

ゴンは、おねだりする時は、クリクリお目目がウルウルなんだよv-403
このお目目にだまされるんだ~
わんこのこの後ろ足、たまんないくらい可愛いね~v-411
しかし、ウチのゴンは、ネズミさんなんだよねv-356

マイマイちゃん

ゴンは、お目目で、健気に見えるけど
本当は、家庭内暴力息子だよv-388
今朝も、自分が起きてちゃーが寝てたら、ちゃーの上を行ったり
来たりで踏んで行くのですv-356
こんな子に育てた覚えはないですv-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/103-e4331160

