スポンサーサイト 


またまた… 

抱っこワン・その2

みなさまに、ちゃーの苦労をお伝えした日曜日の朝…
ゴン様と、近くの商店街へお買い物へGO


お寝んね中


ちゃーちゃん:
ゴン も上がってるから、買い物行こう
ちょっとは、歩きなはれ

ボクも行くワン


ゴン:
お出かけワン 嬉しいワン
ちゃーちゃん:
しっかり歩いてちょーだい

歩く…


ゴン様、ご機嫌よく歩く…

歩く…


ゴン様、頑張って歩く

歩く


ちゃーちゃん:
今日は、ゴン様頑張ってるやん

止まる


ちゃーちゃん:
ありゃ…止まったでぇ まさか…

座る


ちゃーちゃん:
ゴン様、座ったよ まさか…

ニコッ


ゴン:
ちゃーちゃん、抱っこワン
ちゃーちゃん:
ゴン様~ 何ですと

抱っこ


ゴン:
今日も、楽チンワン

抱っこ


ゴン:
ちゃーちゃん、美味しそうなのがあるワン

抱っこ


ゴン:
お菓子もいっぱいあるワン (人間用です)

通行人のオバサン:
わんこなのに、歩かないの
ちゃーちゃん:
ほらぁ~ みんなに言われるでぇ~ 歩きなされ

信号ワン


ゴン様… また止まる… もしや…

赤ワン


ゴン:
信号が赤ワン 止まれワン
ちゃーちゃん:
ホッ

横断よしワン


ゴン:
青になったワン 進めワン

歩くワン


ゴン:
チャッチャッと渡るワン

ゴン様、そのまま歩いて帰りました

お利口ワン


ゴン:
今日は、頑張って歩いたワン
みなさんも、信号は守りましょうワン

ちゃーちゃん:
お利口さんでした


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

おぉ~ ゴン様天使になってる~♪
うちは立ち止まっても、グイグイ引っぱられるで~(~_~;)

また甘えてるしー!
また甘やかしてるしー!!(笑)

きっとちゃーちゃんが抱っこせずには
おられないのね。
ゴン様も適度に甘えてうまくやってるんだなーきっと。
それも何か可愛い関係だなって思った。

こはくは抱っこしてもすぐに降りたがるし本当に可愛くないったら。
小さい頃はよくお散歩中にとまったけど
私は絶対甘やかさなかったから
どんなに歩いてもど根性の娘に
なっちゃいましたw。

ゴン様の背中に羽が~v-290
ゴン様もオシャレさんですねーv-344

今回はゴン様たくさん歩いたのね!
でも、抱っこされてるの楽チンだもんね♪

ももママ

ゴンは、最近とくに甘えん坊v-361
いやいや…ただの運動不足かもですv-390

えくちゃん

ちゃーが甘いんだろうね…
ゴンにはそれがバレバレv-393
最近、よく立ち止まって抱っこをおねだりするんだよねv-388
お散歩の意味ないわぁv-356
こはたんは、頑張って歩くんだねv-355
抱っこも嫌いなんだねv-431
こはたん、エライv-433
ゴンなんか、抱っこのときのあのゴキゲンな顔ときたらもぉーほんとにv-403

myumちゃん

お散歩なんだから、頑張って歩いてよって感じv-355
ももちゃんはどうv-361
やっぱり、わんこの世界も男の子が甘えん坊で女の子がしっかりしてるのかなv-361

この羽のお洋服可愛いでしょv-344
ちゃーが、一目ぼれして買ったんですv-433
ミントの5階で…

こんにちはv-291
ちゃーちゃんゴン様を抱っこして
元町歩いたんですか??
お疲れ様ですv-433
初めはいいけど後から重みが増してきますよね~~~v-393
私もこの間うめを抱っこして歩いたけどやっぱり筋肉痛になりましたv-356
今回は歩いてくれてよかったですねv-411

うめママさん

最近は、ゴンはすぐ抱っこと甘えますv-393
うめたんも甘えん坊さんなんですね…
ゴンは6㌔の巨体だから、ちゃーは筋肉痛v-356
うめたんは、ゴンに比べたら軽いですよねv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/102-452183f9

