スポンサーサイト 


甘えん坊♪ 

抱っこワン


先日、ゴン様と元町へ行った時の事…

出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
今日は、元町へいくでぇ~ でも時間ないからで行きましょう

止まる


ゴン:
駅の方向は、こっちワン

歩く…


ゴン:
出発ワン

ゴン様、ゴキゲンに歩き出した…(今は…)

ゴン



の中でのゴン様…おとなしくしてます

元町に到着して

バッグの中


ゴン:
ちゃーちゃん、バッグの中窮屈ワン

ゴン様、ちゃんなので、キャリーバッグが小さいのです
6㌔なのに、5㌔用なので…

ちゃーちゃん:
ゴン様、歩きなはれ

しばらくして、ゴン様…
疲れたワン


ゴン:
ちゃーちゃん疲れたワン…
ゴン様、歩かずです

ゴン:
ちゃーちゃん、抱っこワン

ちゃーちゃん:
6㌔のなゴン様をですかぁ

抱っこ


結局、ゴン様を抱っこして歩く事に…

]抱っこ


ゴン:
人がいっぱいいるワン 楽チンワン

ゴン様流し目??


ゴン様、抱っこしてもナンパ心を忘れず
流し目・ゴン様

ちゃーちゃん:
おしゃれな街『神戸・元町』なんやでぇ…ゴン様歩いてよ

ゴン:
いやワン… 疲れたワン…

結局、抱っこしたままでした

お家に帰ってのゴン様

お疲れ~


黒い物体

お寝んね


ゴン:
今日は、お出かけして疲れたワン

ちゃーちゃん:
ちゃーは、ゴンを抱っこして筋肉痛やわ



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

5~6キロは重すぎ!
あたしはももを長時間抱っこは無理ー!
ちゃーちゃん偉いねぇv-290

抱っこされてても流し目を忘れないゴン様さすが~v-344

ちゃーちゃん、ゴン様お疲れ様v-398

綴もだっこで移動は辛いです・・・。
5キロオーバーですもん!
カートはその点、楽ちんでした。
あんなに楽だとは。(笑)

元町~。
いいねェ!

流し目、セクスィーですよんっ。さすが!

ゴン様!
甘えん坊は可愛いけど、ちゃーちゃん大変だから歩くのだー!!

こはくは歩くの大好きだから
歩けるところでは絶対おろしてます。
4.5キロのこはくでさえ持ち運ぶの大変なのに、ちゃーちゃん優しいね~!

あんなに歩くのに何でこはくはやせないんだろうか…。不思議。

何その黒い物体ー!!(笑)
後ろから見るとわんこって分かんないね~!あはは。かわいいなー!

めっちゃ甘えんぼじゃ~ん!
6kg抱っこは大変ですよね~
ブラゥが同じ体重だからわかるわぁ。
階段をブラゥ6kg + T-W2kg=8kg
を抱っこして上り下りした時を思い出したv-12

ゴンちゃん、スムースにしたらバンビみたいで可愛いわ~♪

myumちゃん

ゴンを抱っこする機会が多いからか
ちゃーは慣れてるほうかもv-393
みんなに関心されますv-292
6㌔の荷物は持てないけど、ゴンならv-433
母の愛ですかねv-398
きっと、ゴンはマザコンですねv-356

みあさん

ゴンのようにv-16は、カートですね…
楽チンですよねv-426
しかし、元町をブラブラするにも
デカイ・ゴンを抱っこしてるもので
買い物どころじゃないですv-388
なのに、しっかり流し目をしておりましたv-403

えくちゃん

こはたんはスゴイ運動量よねv-355
よく遊びよく歩きよく走る…
お散歩も結構行ってるもんねv-411
ウチのゴンは、たまのお出かけでも抱っこをせがみますv-388
ちゃーが甘やかしすぎなんだよねv-390
これからは、ビシビシと行きますv-397

マイマイちゃん

デカイ図体して甘えん坊なんてv-356
カットしたから少しは軽くなったんだろうかぁv-361
ブラ君とゴンて同じ体重なんだねv-411
バンビちゃんだなんてありがとうv-344

うちのも小さいほうだけど6・7キロはあるので大変です。
おまけに体温高いから暑いのなんのってv-292
ゴン様、甘えん坊なんですね。
でもさすが流し目でセクシーですよぉv-343
あはは。黒いの初め分からなかったです…
ゴン様だったのですね。

元町にゴンたんとお出かけいいなぁー♪
電車の中でおとなしくしておりこうさんですね★
元町ってワンコと遊べるところありますかー?
ゴンたんさすがにお疲れ気味ヽ(○´w`)ノ

甘えん坊ゴン様、かわいい・・・。(*´ェ`*)ポッ

ゴン様と一緒に元町へおでかけ、いいですね~。
抱っこされながらも、ナンパ心を忘れない
ゴン様に萌え!です。(笑)

2.7㎏のこんぶでも、ずっと抱っこしてると
腕がだる~くなりますよー。(;´Д`)
ちゃーちゃんさん、スゴイなぁ・・・
これぞ「母の愛」ですね。(*ノωノ)

いちごちゃん

6㌔のv-16ちゃんですが…
最近甘えん坊で困りますv-291
いちごちゃんちのワンズと変わらないと言うことは、
ゴンはコッカーなみですかv-405
今度、ノノ姫、追いかけてやって下さいv-435
ホント、黒い物体…塊でしょうv-397

ムンママさん

ゴン様、お外では大人しいんですv-221
電車の中でも大人しくて移動しやすいv-433
この日は、お会いする人が、わんこ好きでしたので…
カフェなどはありませんが、南京町をブラブラしましたv-411

こぶ母さん

こんぶたんくらいなら、ちゃーはずっと抱っこOKですv-433
軽いv-363軽いv-363
全然平気よv-397
元町は、歩いて行こうと思えば行ける距離だけど、
三宮・元町ってドッグカフェがないんですよねv-390
どこか、ないかなぁv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/101-89b91dc0

