スポンサーサイト 


知っているのは… 

ちゃーちゃんだけワン


ウチのゴン様の後ろ足に…
傷跡のようなのがありまして…
この特徴を知っているのは、ゴンママであるちゃーちゃんだけです
(何の自慢にもなりませんが…)

気持ち良いワン


気持ち良さそうに、お昼寝中のゴン様

ゴン


小さな傷跡…

ゴン


ゴン様、少しゴキゲンナナメ

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、ウザイワン

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、お寝んね出来ないワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、誤解があるといけないから、一言いっておいて…

ゴン


ゴン:
はいはいわかったワン
この傷は、ちゃーちゃんの虐待でも、不注意でもないワン
ちゃーちゃんのお家に来た時からあったワン
お家に来た時に、ちゃーちゃんが慌てて、に行こうとしたのは覚えてるワン

ちゃーちゃん:
ゴンは、3ヶ月を過ぎた頃にペットショップから迎えました。
最初見たときは、ちゃーの不注意ペットショップで何かあったの
…って慌てましたが、傷があるわけでもないし…本人も何ともないようなのでホッ

みなさんも、『ウチの子だけ…』ってありますか


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

狼爪を取った痕?とか??
ちゃーちゃんしか知らなかったゴン様の秘密だね!
ブラゥ&T-Wの「ウチの子だけ・・」ってなんだろ?
あるかなぁ~・・・

こんばんはv-280
ちゃーちゃんとゴンちゃんだけの秘密ですねv-344
なんか絆って感じv-433
人間でも知らない間に傷跡みたいに
なってるとこ、ありますよね~
不思議な絆の傷跡ですねv-343

ごぶさたしてるあいだにゴンちゃんも坊主になったんですね!
ぽちもですー♪スムチーみたいで
すごいかわいいですね!!
ぽちは毎年坊主になりそうなぐらい
みみが気にいってます♪
ゴンちゃんもスムースのほうが好きです!!!
でもかっこいいからカワイイになった
感じですけどね♪
あーかわいい♪

マイマイちゃん

初めて来た時は焦りましたv-405
いったい、いつケガしたんだろうってv-356
でも、生まれつき??心配ないからよかったv-433
ブラ君&T-Wちゃんは、何だろうv-361

うめママさん

母のみぞ知るですねv-398
来た時から、まったく一緒なんですv-433
最初、連れて帰ってきたとき…
ちゃーは舐めまわすv-236ように
見てたからねv-411
初日で見つけちゃいましたよv-403

みみさん

ゴンも毎年恒例なんですv-353
また、違った感じになるよねv-426
ゴンは、幼顔になりましたv-344
ポチくんは元々幼いけど、可愛いんだろうなぁv-433
もちろん、ポチくんファンのちゃーは
見に行きますよv-218

こんばんは~。お久しぶりですv-380
ほーなるほどちゃーちゃんさんだけが
知っているゴン様のひ・み・つですねv-290
うちはうーんなんだろう??
私ごとなら記憶にない青タンしょっちゅう
見つけますv-388
たんにドンくさいだけ??

最初見たらびっくりするかも!
もう、ちゃーちゃん以外の人も知ってるゴン様の秘密になっちゃったね(笑)

うーん、私しか知らないコハクの秘密?
背中の皮がものすごく肉付きが良くてメタボのお腹みたいな感じってとこ?
あ、ただのデブですけど。

いちごちゃん

最初見たときは、焦りましたが…
あの、ファミリーなら、いちごちゃんは大変かもねv-356
ちゃーならバテバテになっちゃいそうv-397
記憶にない…って…
ちゃーも時々ありますv-404

えくちゃん

本当に小さい傷あとなんですよね…
メタボなら、ウチのゴンも負けてませんわよv-405
毎年、サマーカットしてるんだけど
今年は、アゴのたるみが気になりますv-393
ゴン様、オッサンなのねぇv-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/100-27ef715a

