 


ドッグランへGO!! 

ドッグランへ行ったワン

4月27日・日曜日
本日は、わが家の貴公子・ゴン様の4回目のお誕生日
先週、お祝いしたし…今日は特別には…

でも、ちゃーの行きたかった六甲アイランドのドッグランへ

ブログ『こんぶ日記』で交流があり、マイミクのこぶ母さんに誘っていただいき
マイミク、AYUさんとGO


出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、今回はいずこワン

ちゃーちゃん:
お友達と会うために六甲アイランドへ~
こんぶたんも来るでぇ

孤独を愛す



ひろ~いドッグラン
なのに…いつも通り『ゴン様・孤独を愛す』

こんぶたん


こんぶたん、ご一行様到着
ゴン様、こんぶたんを見つめる…

ゴン:
ちゃーちゃんが言っていた子ワン 
会いたがっていた子ワン

ちゃーちゃん:
そうよ~ 会いたかってん

わんこたち


みなさん なんの会議なの

ナンパ


その後…さくらちゃんをストーカー
エロ・ゴンしつこいぞ

男ゴン様


今日のゴン様 男らしいぞ

会議中??


チワワちゃんたちは緊急会議


ごあいさつ


ゴン様、ちゃんとごあいさつできてる
ちゃーは、とっても嬉しいです

ゴン様、これからも…いっぱい遊ぼうね
お友達、たくさん作ってね

疲れたワン


ゴン:
疲れたワン
わかったワン
ちゃーちゃんの楽しみワン
付き合ってあげるワン

ちゃーちゃん
よろしくお願いします

本日のわんこたち

お


こんぶたん


そらちゃん


お友達ワン


お



みんなさま、ありがとうございました
また、会いましょうね~

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




