 


お誕生日パーティー 

お誕生日パーティーワン


毎月恒例になりつつある、tomomo主催の『花日記』でのオフ会

出発ワン


ちゃーちゃん:
今日は、お誕生日会やで
ゴン様も、お祝いしてくれるでぇ

ゴン:
ちゃーちゃん、歩きにくいワン この洋服はいやワン


わかったワン


結局歩かないので、着替えに帰りました

ゴン:
では出発ワン

今回は、合同でバースデー・パーティー

人間はtomomo
わんこたちは…tomomoんちのべりえちゃん、ももママんちのももちゃん
そして…ちゃーの大事な息子、ゴン様の4歳のお誕生日

『花日記』のオーナー~マダム孝子さんの手料理最高

お料理


ここに来ると、ご馳走がいただけます


お料理 2


イケメン??


ちゃーちゃんの楽しみでもあります
また、よろしくね


ゴン:
ちゃーちゃんとはエライ違いワン

ちゃーちゃん:
すまんのう~

わんこ用ケーキ


tomomo作 わんこ用ケーキ
めちゃ美味しそうだぁ~ ゴンの名前もちゃんとあるじょー

ケーキ見つめる


見つめるtakakoさんちの
美味しそうだもんね

人間用も、tomomoがいちごのいっぱい乗ったレアチーズケーキを作ってきてくれた
しかも、自作で持参 tomomo、ごくろうさま

写真撮れてなかった お店のケーキみたいやねん


ももちゃん


流行を先取りした、ももママんちのももちゃん常夏娘
ゴン様、ナンパかぁ

欲しいワン


見つめるゴン様…やっぱりロリ・ゴン

全員集合


お花の前で全員集合
ありゃ~ももちゃんがいない

全員集合 ももちゃん


ありゃ~愛子ちゃんがいない

愛子ちゃん


一人で後ろにいた

今回、ゴン様のお誕生日にいただいたのです

プレゼント


バンナダ



お皿


ももママの趣味で陶芸をしているそうで、ももママ作のお皿をいただきました
ウチのばぁばが、めちゃお気に入り~ただいま、わが家で大活躍


そして、ブログで交流のあるマイマイちゃんから名刺を送ってもらいました
ゴン様のライバル、ポメチワのイケメン・ブラウニーくん
そして、可愛いチワワのティンキー・ウィンキーちゃん
いつか、会いたいよね
ありがとうございました

マイマイちゃん





ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


