 


初めまして~♪ 

初めましてワン

今日は、ちゃーちゃんのマイミクさんに会う日ワン

出発ワン


ゴン:
ちゃーちゃん、今日も元気に出発ワン

電車


ゴン:
ちゃーちゃん、こわいワン


またまた、Door to Door さんへ~ (阪急岡本です)

カレー


ちゃーちゃんは、シーフードカレー

ゴン様ケーキ

ゴン様は、チーズケーキ

そして、参加わんこ

わんこ

お友達ワン


メグッペさんちの2わんこ 
夫婦です パパとママよ~ 

お友達ワン


tomomoんちの2わんこ

お友達ワン


じゅりママんちのわんこ

お友達ワン


AYUさんちのわんこ

ありゃぁ~ ももママんちのももちゃんがいない
って、今度の土曜日も会うから、ももちゃん写真撮らしてね

そして… そして… 久しぶりのゴンの愛妻の登場

ここちゃん

ここちゃんです

ゴン夫婦

久しぶりに会ったので、ビミョーなふたり

ゴン


ゴン様、相手にされず

ゴン


ゴン:
久しぶりに、妻に会ったワン

お疲れ~


ゴン:
今日は、疲れたワン

ゴン


ゴン:
また、妻に会いに来るワン

ちゃーちゃん:
また、会いに来ようね


これからも、この可愛い夫婦を載せていきますので
みなさま、よろしくね~

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




