 


オフ会参加♪ 

オフ会参加ワン

今日は、初めてのオフ会参加

どこ



ゴン:
どこ行くワン

ちゃーちゃん:
オフ会… 初めてのとこやで

出発ワン


ゴン:
出発ワン ちゃーちゃん、チャッチャッと行くワン

ちゃーちゃん:
チャッチャッとね~

岡本駅


おしゃれな神戸・岡本

Door To Door


Door to Doorさんへ到着

お料理


本日はパスタランチ 飲み物も付いてました

お友達ワン


お友達ワン


お友達ワン


お友達ワン


お友達ワン


お友達ワン


お友達ワン



本日、会ったわんこちゃんたち

ゴン様


ゴン様


毎度、毎度やる気なしの、オレ様・ゴン様

ゴン:
ちゃーちゃんが、楽しければ良いワン

ちゃーちゃん:
ゴン様も、楽しんでちょーだい


046-1.jpg



最後に集合写真

楽しかったね~ また次回もよろしくお願いします



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


アップ・プ 

ボクのアップワン

今回の、ブログはボクのアップワン
早い話、ちゃーちゃんがお出かけしないから、ネタ切れワン


ちゃーちゃん:
また、お出かけ計画するでぇ~
ゴン様、孤独を愛す…場合じゃおまへん


アップ


ゴン:
ちゃーちゃん… 何する気ワン

ちゃーちゃん:
写真、撮るねん

ゴン:
ボクは、ゆっくりしたいワン


アップ



ちゃーちゃん:
下から撮ってみたりして

ゴン3/28



ゴン:
ちゃーちゃん、近すぎるワン

ゴン


ちゃーちゃん:
今回のタイトルは、アップ・プだから、イケメンゴン様のアップやねん

ゴン:
ボクは、恥ずかしいワン

ちゃーちゃん:
親バカなお友達が、いっぱいいるから許してくれるよ


ゴン様のお目目って、出目なんだね~

アップ


ゴン:
小さな事から、コツコツと…  何言わすワン


ちゃーちゃん:
ゴン様、ノリ・ツッコミ最高




ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

夢中ワン♪ 

ボクは夢中ワン

ゴン3/25 4


ゴン:
ばぁばが来たワン
遊んでほしいワン
でも手が離せないワン

ちゃーちゃん:
何しとんの

ゴン3/25 2


ゴン:
ばぁば… 後で遊んであげるワン
待っててワン

ばぁば:
ばぁばは、忙しいねん

ゴン3/25 1


ゴン:
たまらんワン

ちゃーちゃん:
おやつには、負けるなぁ

ゴン3/25 3


ゴン:
ちゃーちゃんにも、ばぁばにもあげないワン

ちゃーちゃん・ばぁば:
ゴン様、結構です


ってなわけで、ゴン様…夢中にわんこ用のガムをカミカミしてました
カミカミの時は、大人しいですね~



ちゃーちゃん、またデモに参加してきました

デモ1



デモ2



『動物実験反対』です。
今までに、使用した日用品や化粧品にはきっと犠牲になった命があったと思います。
でも、現実を知って、命を大切にしたいと思いました。
100名ほどの方が集まりました。
実際、動物実験を行わないで開発している商品もあります。
まずは、意識を変える事が大事かなと…
ちゃーは何の役にも立ててませんが、全く知らないよりは少しは現実が見えてきました。
押し付ける事は出来ませんが、少しでも、多くの方が考えて下さいますように…


2008動物実験反対デモ(大阪)

[旧ブログ]
デモ初参加ワン


ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ちゃーちゃんは親バカ 

ボクはイケメン

ゴン:
ちゃーちゃん、新しいブログのタイトル、恥ずかしいワン
きっと、みんなあきれてるワン

後ろ姿


ゴン:
ボクは、イケメンじゃないワン

ちゃーちゃん:
えっ そうかな
ちゃーは、イケてると思うねんけど
あかんかぁ~
ゴン様、振り向いてちょーだい

イケメン??


ちゃーちゃん:
おりゃっ いいよ~ゴン様

ゴン:
ちゃーちゃんは、ただの親ばかワン
みんなに、笑われるワン

ゴン様


ちゃーちゃん:
そうかなぁ~ ゴン様、結構カッコイイよ

ゴン:
ちゃーちゃん、壊れてるワン


ゴン様2



ゴン:
こんな、おバカちゃーちゃんですが、みなさん仲良くしてあげてくださいワン
ちゃーちゃん、忙しすぎておバカさんになってるワン

ちゃーちゃん:
親バカってみんな知ってるねん
みなさん、呆れないでね
お付き合いありがとうございます



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ご対面♪ 

久しぶりに会ったワン

お天気がとってもいいワン
ちゃーちゃん、どこ行くワン


どこ行くワン?


ちゃーちゃん:
お天気いいから、ちょっと走っておいで~


早くワン


ゴン:
ちゃーちゃん、ちゃんといてワン

ちょっと、ゴン様とお散歩して、その後、お友達のおうちへ~


ちゃーちゃんの相方が、里帰りワン
久しぶりに会いに行ったら、赤ちゃんが増えてたワン


チロン


ゴン、チョッピリ警戒気味
お兄ちゃんのsoutaくんはゴンと仲良し

souta&keita


souta&keita兄弟
ちゃーは意外と子供好き
soutaくんとは仲良しさん
keitaくんも初めてのご対面ですが、ニコニコで迎えてくれた

久しぶりにおしゃべりをし、今度岡山に行くと言う事になりました…
ちゃーだけ行こうと思ったら、ゴンも連れてきてあげてとの事
soutaくんのお気に入りゴン様…今日も連れて帰ると言ってたわぁ


ゴン様、大人気ですなぁ

疲れたワン


帰ってきてのゴン様…
お疲れのようでした

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクも岡山行くワン

ちゃーちゃん:
モチロンです



ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

遅い… 

ちゃーちゃん、早くワン

ゴン:
ちゃーちゃんがお散歩連れて言ったワン
でも、ちゃーちゃん歩くのが遅いワン



歩く


ゴン様振り返って見て、ちゃーちゃんを見つめる…

ゴン様、ご機嫌よく歩いております


遅い


ゴン:
ちゃーちゃん遅いワン

ちゃーちゃん:
ゴメンナサイ


翌日も…



歩く



ゴン:
ちゃーちゃん、チャッチャッと歩くワン


遅い



ちゃーちゃん:
ゴメンナサイ

つぶやき…



ゴン:
ちゃーちゃんとお散歩行くとボクが疲れるワン

ちゃーちゃん:
そんな事、言わないでぇよ~

ちゃーちゃんだけ参加… 

ボクはお留守番ワン

今回は、ばぁばがいるから、ちゃーちゃんだけが『花日記』さんへ行ってまいりました
ばぁばが、ゴン様と居たいらしくて…

お留守番ワン


ゴン:
ちゃーちゃん… ボクはお留守番ワン


ちゃーちゃん:
ばぁばが一緒にいたいねんて… ちゃーだけ行ってきます


そして 『花日記』さんのスペシャルランチ

お料理




お料理



デザート



お料理好きのマダム… さすがでございます


tomomo作


お友達のtomomoの手作りケーキ

本日は、マダムのサプライズ・バースデーパーティー

マダム


  マダム おめでとう  



わんたちもお祝い

リオちん



わんこ



わんこ



もっと、たくさんのわんこが参加してたんだよ~
ちゃーちゃんが写真撮れてないだけ

次回は、ゴン様も一緒に行こうね~

ゴン:
ちゃーちゃん、可愛い子ちゃんはいたワン

ちゃーちゃん:
うん いっぱい

ゴン:
次回は絶対参加するワン

ボクがいるワン 

最近、ちゃーちゃんはお仕事がとっても忙しそうワン
色々とあったみたいワン

ゴン



ボクが、ちゃーちゃんを守ってあげるワン

ゴン



ちゃーちゃん、元気出してワン


ちゃーちゃんは元気やで~
しいて言うなら、ゴン様の女好きかも

証拠写真はこちら…  [みなさま、お待ちかね


ナンパ



これは、逆ナン さすがイケメン・ゴン様

ナンパ



ちゃーちゃん、ボクは孤独を愛すワン

孤独



ちゃーちゃんは、振られただけだと思うよ

はじめましてワン 

ちゃーちゃんは、ボクの事、ナンパ師といいますワン
ボクは素直なだけですワン
これからも、みなさんよろしくお願いしますワン

ちゃ-ちゃん:
ゴンの、ナンパ振りはこれから紹介していくわぁ~
覚悟しておいてね







ってなわけで、みなさま…これからよろしくお願いします。

