 


TOPDOG/UNDERDOG 

初めての堤サンワン

1月5日土曜日の午後1時~ちゃーは大好きなツツミンの公演を観てきました

大阪公演は1月4日~6日まででした

1278832359_222.jpg

松下IMPホールが会場でした。
座席はK列でチョット小さくしか見えませんがそれでもまん中くらい…
前の方で見たいななんて思ってたら…見えてくるものです

千葉哲也さんとの二人芝居ですが(こういうお芝居は初体験のちゃーちゃん
息の合った楽しいお芝居でもう幸せ
だからゴン様のブログに残しとこう~

ゴン:
仕方ないワン
ちゃーちゃんが嬉しそうなので大目に見てあげますワン

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

念願の堤サンの舞台を観れてゴキゲンなちゃーにポチッとよろしくお願いします



☆ツツミン情報 vol.7☆ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

堤サンの舞台ワン

ゴン様も手術を終え、元気になりました~
たくさんの方に心配していただきまして、ゴン様もちゃーもとても幸せ者です
ほんとうにありがとうございました
今週末には抜糸をいたしまして、またお出かけして元気なゴン様の姿を更新して行きますので
みなさま、よろしくお願いいたします

さて、今回は久しぶりにちゃーの大好きなツツミン情報です
やっと、ちゃーは年明けに念願の生堤サンが見れる

「TOPDOG/UNDERDOG」
↑ ↑クリックしてね

performance_img_1s.jpg


<東京・大阪・福岡・長崎 公演>


チケット価格 全席指定 ¥6,800
一般発売日 2012年10月28日 スタート


ゴン:
ちゃーちゃんも行くワン?

ちゃーちゃん:
大阪公演あるねんで~ もちろん
チケット、GETいたしました
楽しみです

☆HAPPY・BIRTHDAY☆ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

お誕生日おめでとうワン

7月7日といえば…七夕さまですね

ゴン:
ちゃーちゃんの大好きさんのお誕生日ワン

ちゃーちゃん:
ちゃーの彦星さまね~
お誕生日おめでとう~

ゴン:
ちゃーちゃん…


fa7531cf68c9bde04025cfb5af71f619.png

『ALWAYS 三丁目の夕日』の鈴木オートの社長さん
堤サンらしい笑顔です

☆ツツミン情報 vol.6☆  

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


堤さん出演ですワン

宇宙兄弟 本日公開です

img_lineup.jpg

キャスト
小栗 旬 岡田将生

麻生久美子 濱田 岳 新井浩文 井上芳雄 塩見三省

堤 真一

公式サイト ← クリック


劇場予告編 ← クリック


土曜プレミアム5月12日(土)21:00放送予定

プリンセストヨトミ


プリンセス トヨトミ

こちらも観てね

☆ツツミン情報 vol.5☆  

映画公開ですワン

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」が2012年1月21日(土) 公開

always3.jpg

「ALWAYS 三丁目の夕日64’」

1月13日(金)昨日ですが金曜ロードショーで放送されてました

1月20日(金)来週は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が放送されます

金曜ロードショー【放送ラインアップ】

そして、1月21日から「ALWAYS 三丁目の夕日'64」が公開されまして…

1月14日(土)本日21時から「とんび(後編)」がNHKで放送されます

ちゃーはツツミンのテレビを観るのに大忙しですわ

